スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

9月27日(月)~10月3日(日)
涼しくなってきましたね。
小旅行にいってみましょう。
あなたの心もリフレッシュ

【おひつじ座のあなたへ】
人間関係は難しい時期にいます。交渉事等は相手の出方を見極めましょう。いらいらして、こちらから仕掛けると足をすくわれる可能性があります。
恋愛面では、今週の二人の仲は、エレベーターのように昇ったり降りたりを繰り返す暗示です。大事な約束やデートは、週の前半に、広々とした静かな場所を選んで会いましょう。後半は距離を置いてメールか電話で済ますほうが無難のようです。

【おうし座のあなたへ】
週初めに好調だったビジネス運は後半にかけて急降下します。あなたの足を引っ張る者がいます。こんなときは周囲の人間関係を良好にしておくことでリスクを避けることができるでしょう。沈んだときの助け船になってもらえるように、あなたの支持者を増やしておきましょう。恋愛面では今週はチョッと辛い時期になりそうです。どうということのない人物と食事をしただけで、あらぬ疑いを掛けられたり、過去の相手が突然、現れたり。うまいい言いわけをしようなどと考えずに、「誠心誠意」相手に尽くすことで、こちらの真意を伝えるよりほかはないでしょう。                                 
【ふたご座のあなたへ】
いい運気にあるようです。職場での自分の置かれた立場を自覚しなくてはいけません。実直で誰からも信頼されるあなたですが、運気が上向いている今週は人間関係面でニアミスを起こしそうです。軽い冗談のつもりで言った言葉が相手を深く傷つけることもあります。恋愛面では、今週はライバルが出現しそうです。それがなかなか魅力的な人物です。独占欲の強いあなたですが、心の広いところを見せましょう、ゆったりとした態度で相手をサポートすれば、きっと惚れなおしてアツアツの二人に戻ることができるでしょう。
                                       
【かに座のあなたへ】
仕事運は乱高下。職場の勢力争いに巻き込まれそうです、ヘッドハントの声がかかったり。心が揺れ動くでしょう、ここは、じっと動かずに、様子を見るのが得策です。ただ情報だけは、広く、深く、正確に獲得しておきましょう。今週の恋模様は、晴れときどき曇り。多少のトラブルも、ツキに守られているあなたのことですから相手に合わせながら、うまく乗り越えられるでしょう。ドライブに出掛けたら、交通違反、事故には十分注意してください。

【しし座のあなたへ】
ビジネス運は週の中頃から急上昇の気配。好調をキープするには、人間関係に気をつけましょう。リーダーシップ抜群のあなたは、上司からすれば煙ったい存在とうつるかも知れません。上司との人間関係を良好に保ちましょう。
恋愛面では、今週前半は好調ですが、あなたの浮気願望が出て、後半はどたばた事件が起きそうです。こっそり他の異性とデートしておるところを、相手に見つかったり、名前を呼び違えたり、、見返りを求めずに尽くすくらいの心構えがないと、みじめな週末を過ごすことになるかも。

【おとめ座のあなたへ】
週の前半は自己PRのチャンスです。プレゼン用に演出を考えましょう。人間関係運は後半に崩れそうですが、目上の人への頼み事などは週の前半に済ましてください。今週の恋愛運は絶好調です。この機会に計画をどんどん進めましょう。内緒にしてきた二人の仲も周囲に知らせ、婚約までもっていけるかも知れません。結婚に漕ぎつけるには二人の味方になってくれる人物を選べば、うまくいくはずです。

【てんびん座のあなたへ】
目上の人の協力もあり、ビジネス運は好調です。良いことばかりは続きません。事故や人のねたみに十分注意しましょう。人前で話す時は、身振り手振りをいつもより抑えぎみにしてください。恋愛運は週末を除いて、絶好調です。待ちに待ったラッキーゾーンに入ります。季節もよし、おまけに財布の状態もよさそうです、思う存分、調子に乗って暴走はしないように。週末は要注意です。勝手に決めて突き進むと、必ず相手の反発を招くことになります。

【さそり座のあなたへ】
今週は調子が悪いようです。人間関係運もいまひとつ思うとおりになりません。こんなときは中休み。のんびりと自然の中を散策してみましょう。視点が変わることでいいアイデアも浮かんでこよう。恋愛面でエレベーターのように昇降を繰り返す週です。中ごろは、絶好調、前後は各種のトラブル発生。相手の気まぐれに振り回されることもありますが、これは、ひとえに星回りのせい。相手を恨まず、ときがたつのを待ちましょう。

【いて座のあなたへ】
週の初めに、対人関係でトラブルに巻き込まれる暗示があります。焦って動くと大変なことになります。周囲が騒然としても、しばらくは静観しましょう。あなたは人に指図されるのをいやがる傾向があるようですね、目上の人からのアドバイスは真摯に受け止めるが得策。そうすれば、後半、運気は回復するです。週の初めの運気はあまりよくない。どうもあなたは恋の表現については、不器用なところがあるようです。鏡に向かい、タレントになったつもりで声と表情に思いを込めて演技してみましょう。

【やぎ座のあなたへ】
好調期に入るにはまだ時間がかかりそうです。あなたのよさは仕事面で間違いがないこと。従来通りに、こつこつと続けましょう。今週は取引先との接点を多く持つようにすると、あなたの能力が高く評価され、運も開けていくでしょう。ひとつ、フンパツして、洋服を新調してみましょう。好調で始まった恋愛運も後半は下降します。ダウンするまでの火、水が勝負になります。先手、先手と決めて行かねば、ライバルに遅れをとりません。

【みずがめ座のあなたへ】
人間関係ネットワークが、ぐーんと広がる週のようです。マスコミ、芸能界など、いろいろな人と接触できるでしょう。あなたは華やかさに巻き込まれず、じっくりと信頼を築いていく方がいいでしょう。少しでも世話になったら礼状を出すなど義理堅い人間だと思われるよう努めることです。話さなくとも互いの気持ちが通じあう、なかなかハッピーな週になりそうです。後半にかけて盛り上がり、素晴らしい週末を過ごすことができます。こんなときは揃って旅行に出掛けたくなるものですが、トラブルの暗示があります。

【うお座のあなたへ】
慎重なのはいいのですが、今週は閉鎖性と排他性が強くなる星回りのようです。そのままでは、人間関係に発展がみられません。人脈を広げるために、大勢の人と、心開いて付き合うようにしましょう。毎日、自分から積極的に何人の人に声を掛けることができたか数えるようにしましょう。疑心暗鬼が相手の心を傷つけそうです。恋愛面では今週はぐっとこらえて少し距離をおいてみましょう。会ってもめ事をつくるよりは、離れて互いの愛を確かめるのが賢明です。その間の連絡は葉書かEメールにしましょう。週末に回復の気配。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/




スポンサーサイト
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

9月13日(月)~9月19日(日)
自分のこだわりに気付いたら
心が軽くなります。
考え方を少し変えるだけで
幸せが近づきます。


【おひつじ座のあなたへ】
ビジネス運は乱高下。社内での言葉の遣い方であなたの印象が変わるでしょう。会社での挨拶は「ありがとうございます。おかげさまで、元気にしております」と答えて、初めて社会人用語として通用するのです。「感謝の言葉」をタイミングよく使ってビジネス運をアップさせましょう。恋愛面では恋の変動期のようです。今まで付き合っていた相手が退き、友達と思っていた相手が急接近し、恋人になりそうな気配があります。直感力が冴えているようです相性はふたご座かみずがめ座がよい相性です。

【おうし座のあなたへ】
今週のビジネス運は週の中頃に一時、幸運が訪れますが長続きはしないようです。謙虚を心掛けるように。謙虚とは他人の価値を認め、そこから学ぶことです。腰を低くしておれば、もともと力量のあるあなたなら、周囲に人が集まり運気も安定するでしょう。然体を尊重するあなた、相手に対して淡泊な態度になっていないか考えてみましょう。空気のような存在になるには少し早すぎます、今、二人の恋は花盛りですのでもっと華麗に互いの心を表現してみましょう。                                  
【ふたご座のあなたへ】
低迷状態が続きそうです。こんなときはあなた自身を元気づけるために、笑いが出そうな所に出掛けましょう。出掛けるのが大変なら、ドタバタ調の喜劇ビデオやテレビ番組を見るのでもいいでしょう。大いに笑うことで、体内に酸素が大量に供給され、活性化が進むようです。先週の喧嘩を今週にまで持ち越してはいけません。どちらが悪いなんてことはどうでもいいことですね。あなたからコンタクトをとれば週の中頃から運気は急上昇する。週末には二人でドライブに出掛けましょう。最高のカップルであることを再確認できるでしょう。
                                       
【かに座のあなたへ】
人間関係で失敗しそうな予感があります。あなたは人に対する好き嫌いが激しいようですね。これが命取りになりかねません。相手の欠点にばかり目を向けず、長所を見るようにしましょう。あなたが好意を抱けば相手もあなたに好感を持つでしょう。これが好意返報性の法則です。親があなたの交際相手に興味を持っているようです。隠すことはない。一度あなたの家に招待しましょう。家族が見方なら、この恋愛はうまくいくでしょう。

【しし座のあなたへ】
低迷状態をさまよったままの運気のようです。運が悪いと、周りの人まで嫌いになり避けようとしますが、それでは運気の好転は望めません。人はいいにつけ、悪いにつけあなたにとっては先生です。やり方次第で運気が大きく変化する週です。
思ってもいなかった人からアプローチがありそうです。すぐに結論を出すのではなく、まずはつき合ってみることを勧めます。

【おとめ座のあなたへ】
悪い運気に入ってしまったようです。唯一、ツキがみられるのが学業運。無料セミナーなどに積極的に出掛けましょう。そこで学んだ情報処理技術が後で大いに役に立つでしょう。情熱がいささか衰えてきたようですね。恋愛面ではそろそろ別れのときと覚悟した方がいいかも知れません。恋は続け方より別れ方のほうが難しいものです。相手を傷つけず、互いに感謝しながら美しく別れることができたら最高ですね。

【てんびん座のあなたへ】
今週は重要な転換点です。全く手がけたことのない仕事が指示されてもまず、引き受けてから考えましょう。「はい。頑張ってみます」この言葉があなたのこれからの運気をアップさせます。人の心は変わりやすいものです、飽きられないためにはあなた自身が常に新鮮であることが必要なのです。いつも同じテレビ番組を見て、同じ会合に出ているようでは新しい情報も入ってきません。チャンネル習慣を変え、新しい会に入ってみることです。服装も変えてください。この秋は新しいあなたと出会う季節にしましょう。

【さそり座のあなたへ】
今週の運気は、付き合う相手次第で揺れ動きます。会話の中に否定語を使うことを意識してやめましょう。またそんな相手に近づかないほうがいいでしょう。あなたのやる気を削いでしまうからです。明るく前向きな人は元気を与えてくれる。恋愛面ではデートは週の前半がお勧めです。たまには個室の和風レストランで食事というのもいいでしょう。上質の食事にきつい香水は禁物ですよ。タバコも食事が済むまで極力控えましょう。ただ、相手がマナー違反をした場合は、文句をつけてはいけません。下手をすると、反感を買って最悪の関係になるかもしれません。

【いて座のあなたへ】
週の中頃から週末にかけて運気は急上昇。大事な案件は後半に処理しましょう。お客様とのつき合いで重要なことは約束を守ることです。「商人は、信用という口座を持っています。約束を守っただけ預金が増え、約束を破っただけ預金が減る」という。自分の都合で時間を変更するなどというのはよくありません。星回りからすると、今のあなたは人を信じられない状態になっています。このまま交際を続けたいのなら、疑いを持たないことです。しばらく相手を信じてついていきましょう。何か問題が起きたら、そのとき考えればいいではないですか。

【やぎ座のあなたへ】
今週後半に絶好のビジネスチャンスが訪れます。新規の顧客との出会いがある気配。そのとき気をつけるのは「間」ですよ。恋愛面では週末に向かうほど運気は上昇する気配があります。でも二人だけのデートより、仲間と一緒に出掛けるほうがよさそうです。アウトドアキャンプなどはいかがかですか。行った先でのあなたの気働きが相手からも周囲からも高く評価されるでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
今週のビジネス運は好調なようです。時間管理があなたの命運を決める。思いついたことはすぐにメモし、それから優先順位を立てましょう。頭の中で考えるより、文字にして確認することで、より早く、確実にスケジュール作りができるからです。恋愛面では今週は恋のトラブルに巻き込まれそうです。あなたの控えめな態度がライバルの侵入を許してしまいかねないです。愛している人のためには命がけであなたが相手を守らねばなりません。強引なライバルにはあなたの強引な態度で臨めばいいではないでしょうか。

【うお座のあなたへ】
好調な滑り出しを見せたものの、中頃からビジネス運は下降線をたどる暗示。今週は早合点して行動に移すとミスが出やすいようです。常に確認することを忘れないように。特に慣れすぎた仕事が要注意です。チェック機能は一つだけではなく3カ所ぐらい設けましょう。恋愛面では先週のメール効果が表れて、夢が実現しそうです。しかも、とびっきりの恋のステージが目の前に現れる気配。旅行運にも強いツキ。許されることなら、遠出などというのも、アリです。ただ週末にかけて、邪魔者出現の暗示。瞬間の激しい恋で終わらせるか、長続きをさせるか、あなたの魅力次第です。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。