スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

4月26日(月)~5月2日(日)
暑かったり
寒かったり
風邪ひかれていませんか?

【おひつじ座のあなたへ】
週中に転機が訪れます。バリッとした服装で臨めば運気上昇間違いなでしょう。他社から誘いがあったら、極秘裏に話だけでも聞いてみるといいでしょう。恋愛運は週中に絶頂期を迎える。GWでもあるので思い出となるような素晴らしい時間を過ごせるでしょう。でも週末は会えなくなるかも知れません。メールやカードで連絡しましょう。互いに信頼しあっているので心配はないです。

【おうし座のあなたへ】
今週は職場内で次々と問題が起こるでしょう。人間関係運も冷え込んでいます。自分一人で血路を開こうとしても、難しいでしょう。時が経つのを待ちましょう。恋は中だるみ状態。どうも話がかみ合わないようです。相手はあなたの自慢話に飽き飽きしています。ここはひとつ聞き手にまわりましょう。何も話さずにピッタリと寄り添っていればいいのです。そうすれば週末には好転するでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
週の前半までは運気はいいようです。あなたの毅然とした態度が敵をつくるでしょう。週の後半に旅に出る場合は、周囲がなごやかになるよう心掛けましょう。道ならぬ恋に走る暗示があります。近づくなとは言いませんが、大きな犠牲を伴うことを覚悟しましょう。できたら、パッと燃えてサッと離れるが得策です。
                                       
【かに座のあなたへ】
健康運は不安定な時期に入ります。海外旅行を計画しているのなら注意が必要です。特に食あたりや過労は、運気のダウンにつながりかねません。くれぐれも無理をしないように気をつけましょう。二人の仲は足踏み状態です。正直に自分の心を相手にぶつけてみるといいでしょう。相手も気兼ねせずに本心をあなたにぶつけてくるでしょう。週の後半から週末にかけて、今までにないほど充実した日々を過ごすことができるでしょう。

【しし座のあなたへ】
週初めは苦しいスタートですが、火曜あたりからビジネス運、人間関係運ともに上昇の気配があります。ゴールデンウイークに入り、ビジネスは一時ストップ。大事な相手とは、メールでコンタクトを取っておきましょう。もう一人素敵な相手が現われそうです。モテすぎるのも問題です。二股かけると両方とも失うことになりかねません。ここは思案のしどころです。思い切って、心ときめくほうを選びましょう。

【おとめ座のあなたへ】
このところ、職場での人間関係はなかなか好転しないようですね。連休になると家族との人間関係にも悪い影響をおよぼすかもしれません。家族も他人も人間関係という点では同じです。相手を気分よくさせる話し方を心掛ければ週末までには運気が回復するでしょう。危険信号!相手にほかの異性が近づいてくる。もしも、付き合いが長く、足踏み状態が続いておるのなら、互いにパートナーチェンジの時期かも知れませんね。静観しておれば、ひとりでに結論が出るでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
滑り出し好調。交渉ごとはこの間にまとめましょう。相手が短気型なら、うなずく回数を多く、のんびり型なら顔の筋肉の力を抜いて、ゆっくり話を聞くことです。週初めは相手があなたを避けるかも知れませんが、心変わり?というわけではありません。趣味や仲間との付き合いで超多忙。連休中だからといってうるさくつきまとってはいけません。気の利いたメールでつないでおくのが一番。そうこうしておるうちに、週末には元通りのアツアツの仲に戻るでしょう。

【さそり座のあなたへ】
ビジネス運は急上昇、あなたの守護神が現われて願いを叶えてくれるでしょう。週末は体調を崩しがちに。連休疲れが出ないように注意するといいでしょう。新しい恋の予感が。過去のしがらみをだらだら続けるよりも、気持ちをパチッと切り替えたほうがよさそうです。心を一新することで全体の運気も自然にアップするものです。

【いて座のあなたへ】
休暇中の旅先で思い掛けない人物に出会えそうです。先々有力な人脈としてかかわりを持つ可能性大。でもいい事ばかりではない。事故と怪我の暗示もあります。自分で運転するのなら十分の注意が必要です。しばらく続いた低迷状態から抜け出し、週の中頃には一気にピークを迎える。めったにない機会です、体調を整えて臨みましょう。
                                                   
【やぎ座のあなたへ】
連休をひかえて、仕事も手につかないようです。職場の人間関係も本調子ではありません。いつものリズムを取り戻すのに少々時間がかかりそうです。仕事運を呼び込みたければ、連休明けまで待って再スタートするといいでしょう。今週は恋愛運が急上昇します。婚約発表のチャンスかも知れません。知人を呼んで楽しいパーティを開きましょう。週末よりも週中に吉。相手に家庭がある場合は不幸につながりますから気をつけましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運は好調期に入っています。人間関係も連動しています。今こそ、社外のファンを増やすときです。たくさんの会合に参加しましょう。肩を後ろに引いて歩幅を広くとって歩くと、運気上昇間違いないでしょう。ビジネス運は好調期に入っています。人間関係も連動しています。今こそ、社外のファンを増やすときです。たくさんの会合に参加しましょう。肩を後ろに引いて歩幅を広くとって歩くと、運気上昇間違いないでしょう。

【うお座のあなたへ】
波のある週のようです。体調もイマイチ。ささいなミスが運気を大きくダウンさせるかもしれません。大事なプレゼンテーションにのぞむ場合は、使用機材のチェックも含めて、充分なリハーサルを行う事がいい週の中頃から恋愛運はガクンと落ち込むでしょう。デートは週の初めにしましょう。週末に会うのなら親しいカップルを誘ってのダブルデートが無難でしょう。喧嘩防止です。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






スポンサーサイト
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

4月19日(月)~4月25日(日)
桜をみにいきました。
いいですね~癒されます。
優しいけどなぜか
力強いと感じるのは私だけでしょうか?

【おひつじ座のあなたへ】
低迷状態で始まった今週の仕事運は週の中頃に回復します。体調がすべての鍵をにぎっているので、時間があれば、マッサージに行きましょう。恋愛面では今週は相手のことでヤキモキさせられそうです。恋人を取られはしまいかと疑心暗鬼になっておるようです。騒ぎたててはいけません。週中には回復します。言葉次第でよい感じになります。


【おうし座のあなたへ】
仕事運、学業運がグーンと伸びる週のです。学びたいことがあるのなら早速始めることです仕事上のトラブル発生の暗示があります。気をつけてください。日頃の人間関係がスムーズなら、週末に協力者が現れ、例え休み中でも問題を解決してくれるでしょう。旅行運は来週のほうがツキ。事故、ケガに注意。恋愛面ではデートの約束を忘れそうです。もし、交際が始まったばかりなら、これは致命傷となるので、手帳に記入するのはもちろんのこと、家中のカレンダーにもメモしておきましょう。デートは週末が無難です。
【ふたご座のあなたへ】
積極的に出ると失敗をする暗示があります。人間関係がよくなる週末まで待って動き出せばラッキーなことがありそうです。恋愛面では今週はなるべく二人だけで過ごすようにしましょう。週中にピークが訪れる。ロマンティックな夜に無粋な金の話をしてぶちこわしになる暗示があります。損得にからむ事は後回しにするといいでしょう。  
                                       
【かに座のあなたへ】
日頃とはまた違った忙しさがあなたを待ち受けています。特に儀礼的な場が多くなる。宴会などに出席したとき、あなたが、たとえ下戸であっても乾杯のお酒は一口は口をつける方がいいでしょう。つき合い上手があなたの運気を向上させることになるでしょう。二人の異性の間で揺れ動くあなたの姿が見える。あなたに恋愛の相談を持ちかける異性の同僚がいるでしょう。相手はあなたのことが好きなのです。あまり親身になってつき合っていると、本命が離れていってしまう可能性があります。親切心もほどほどにしてください。               

【しし座のあなたへ】
今週は人間関係の向上が、あなたの運気の決め手となります。第一印象をよくするためにも、アイコンタクトに気を配りましょう。「美味しいもの」を想像して目を向けると、瞳孔が開いて相手に好意を伝えることができそうです。恋愛面ではいい雰囲気で始まった今週は、中頃、突然、険悪なムードになりそうです。もし、金銭がからんでいるようでしたら、早めに処理をしましょう。恋人同士だからといって、金銭の貸し借りはだめですよ。もしあなたが借りているなら多少の無理はしても早急に返しましょう。

【おとめ座のあなたへ】
自分では気がついていないかもしれませんが、結構、人の心の中まで土足でズカズカと入り込んでいませんか?。週の中頃、関係にかげりが見えそうです。大事な相手とは少し距離を置いて付き合えば、週末にはいい関係に戻れるでしょう。恋より仕事にツキが見られます。ここは一つ、思い切って仕事に専念してみましょう。あなたの勇姿にひかれる異性が職場の中に現れそうです。全く新たな恋の予感がある。忙しいことですね。

【てんびん座のあなたへ】
好調で始まるのですが、後半からの人間関係運には注意が必要になります。言葉の行き違いから思わぬ誤解を生む暗示があります。その都度、しっかり説明責任を果たしておけば、週末にかけて運気は回復するでしょう。恋愛面では思いがけない相手から告白を受ける暗示もあります。迷うことはない。あなたの心に正直になりましょう、今までの相手を傷つけるような別れ方をしてはいけません。今までどんなに幸せだったか、感謝をしているかを伝えて、きれいに、さよならをしましょう。くれぐれもふたまたはかけないようにね。

【さそり座のあなたへ】
週の初めは好調ですが、それ以降は下降線をたどるようです。大事な商談は週始めに。もしクライアントを接待するなら、事前に、しっかり下見と試食をしておきましょう。金はかかるが、相手に喜んでもらえれば、大きな取引に結びつくでしょう。恋仲だからといって、べったり一緒にいると、逆に飽きられる可能性がある。あなたたちには恋休みが必要です。少し距離をおくことで、週末から来週にかけて、フレッシュな気分で盛り上がれるでしょう。                               

【いて座のあなたへ】
週の中頃に仕事運急上昇の気配があります。重要な決定はこの時期にしましょう。後半から週末にかけて人間関係に注意が必要になります。特に年長者や実力者の機嫌をそこね、いろいろな面で影響が出る暗示があるので油断しないようにしましょう。恋愛面ではスタートは最悪ですが、中頃運気は急上昇。それもあっという間です。週末にはダウンの暗示があります。
                                                   
【やぎ座のあなたへ】
あなたが今、一番気をつけなければいけないのは体調です。後半の運気はあなたの健康管理にかかっています。休みに入って生活のリズムが乱れると、人間は自律神経のバランスがくずれます。好調をキープするためにも用心しましょう。恋愛面ではあなたの余分な一言が恋のムードを台無しにする暗示があります。何でも正直に話せばいいというものではない。特に旅先では、相手の欠点を突かずに、長所を見つけて褒めるようにしましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
人間関係運は低調のようです。心機一転、ツキを呼び戻したいのなら、今週は徹底したプラス志向でいきましょう。もう一つ、腹が立ったときは、原因はすべて自分にありと想定し、ゲーム感覚で自分に話してみましょう。いい運気は自分の気持ち次第です。恋愛面ですが、週中から下降線を描くようです。真面目なパーソナリティに暗い印象を与える。あなたの表情があまり明るくないのなら、ピンクなどの顔が映えるYシャツやスカーフを身に着けましょう。

【うお座のあなたへ】
旅行運、人間関係運ともに要注意の週です。折角の家族旅行も旅先でいさかいが起きかねません。主導権は周囲に任せて、あなたはニコニコと従っていましょう。恋愛運は湿りがち。相手からデートを断られるかも。ゴールデンウイーク前で周囲がウキウキしているようですが、あなたはまず自分の足元をしっかりと見つめましょう。この我慢の時期が後々いい結果になるでしょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

4月5日(月)~4月11日(日)
暖かくなってきましたね
気持ちも前向きに
良い運を集めましょう。

【おひつじ座のあなたへ】
ビジネス運は低調です。あなたのフランクな態度が上司のカンにさわり、意地悪をされる暗示があります。上司が部下に求めるのは成績だけではない。「けじめと敬い」があることを忘れてはいけません。常に敬語を正しく使い、失礼がないように配慮すれば、週末には快方に向かうでしょう。恋愛面ですが、週初めはまずまずですが、恋の進展はなさそうじゃ。このチャンスにイメージチェンジをしましょう。もう一人のあなたに会えるかも知れん。

【おうし座のあなたへ】
仕事運、学業運がグーンと伸びる週のようです。学びたいことがあるのなら早速始めることです。人間関係運も良好。旅行運にツキあります。友人を誘って旅に出ましょう。いい人脈に出会えそうです。恋愛面では、今週は上昇ムードに乗れそうです。一気に距離を縮めてみましょう。例えばエレベーターで二人きりになったとき、瞬間を狙ってピタッと寄り添うのです。スリリングな接近が二人の心をいやが上にも燃え上がらせるでしょう。
【ふたご座のあなたへ】
前半のビジネス運は湿りがちです。自力をつける努力をしましょう。幸い、学業運にツキがみられます。今後の経済動向をにらんで、ブリックス関連の外国語でも勉強をしてみましょう。恋愛面では地獄から徐々に這い上がっていくような週です。何があっても気を落さず努力すること。あなたが明るくしていれば運は自ずから開けてきます。ハッピーな週末を期待しましょう。  
                                       
【かに座のあなたへ】
ビジネス運は低迷状態。他から転職の声が掛かる暗示があります。今は動いてプラスになる運気ではないので、素知らぬ顔で時を稼げ、他人に相談してはいけません。情報が漏れるとマイナスになるでしょう。恋愛面では経済的に困難な状態になのであなたたちだけではなく、どこもかしこもヤリクリが必要なのです。                  

【しし座のあなたへ】
前半、悪意の噂を流されて悩む暗示がありますが、あなたを高く評価する実力者が救いの手を差し伸べてくれるでしょう。人脈は命綱、大事にすることが大切です。恋愛面では結婚を意識しているなら、プレゼントは吟味して週の後半に贈りましょう。前半は相手の家族の邪魔が入りそうです。金曜までは二人であまり目立った動きをしないようにしましょう。  

【おとめ座のあなたへ】
仕事運、学業運にツキがあります。多少ゆとりの出てきた今こそライセンス獲得のチャンスです。集中力も最高に高まっています。恋愛面では一気に幸運をつかまえるといいでしょう。前半はやることなすことうまくいきませんが、後半に、ドキドキするようなチャンスがおとずれる気配。期待して待ちましょう。

【てんびん座のあなたへ】
前半不調、後半好調の暗示があります。注意深いあなたには珍しく数字上の間違いを起こしそうです。特に週始めの気のゆるみが命取りとなるでしょう。机の中の整理整頓がいい運気を呼び戻してくれるでしょう。恋の運気は昇り調子。そろそろ周囲にお披露目をしてもいいのではないですか。報告する人がいるなら、ゴールデンウイークを利用して会いに行く計画を立てましょう。ただし、道ならぬ恋をしている二人の場合は発覚の恐れあり。心しましょう。

【さそり座のあなたへ】
前半は周囲に足を引っ張られ、思うように仕事は進みませんが、後半の仕事運は好調。人間関係運もあなたを応援しています。週末は休みを返上してもいいぐらいの気構えで、存分に実力を発揮しましょう。前半は些細なことが原因で喧嘩になるかも知れませんが、後半は俄然、親密さを取り戻すでしょう。今まで気付かなかった相手の長所が分かり、かけがえのない存在になるはず。心の記念日に小さなプレゼントを交換するがいい。                                      

【いて座のあなたへ】
順調に滑り出したものの後半、尻つぼみの気配があります。体調もイマイチです。集中力に欠けるときは「仕事の系統図」を書き、ビジュアル化してみましょう。週始めは燃え上がりが期待できそうです。仕事が終わってからのデートがお勧め。週末の密会場所で不審者につけ狙われる暗示があるので注意しましょう。
                                                   
【やぎ座のあなたへ】
好調に滑り出したビジネス運があれ不調です。人間関係も乱高下します。下手に自己主張をすると、袋叩きに遭いかねません。今週は静かに周囲の様子を見たほうがいいでしょう。恋愛面では週中にラブチャンスが訪れる。しかも旅先で恋の冒険が待っている気配があります。燃え上がった恋の炎は瞬時にして消滅する可能性があります。覚悟して楽しみましょう。                                           

【みずがめ座のあなたへ】
落ち込んで始まった仕事運も周囲の協力で一気に解決、グングン昇り調子。新しい人脈が生まれる気配。人に会うときはピシッとした服装で、礼儀正しさを心掛けましょう。二人とも気分的に不安定になっています。恋愛面では褒めたつもりが相手の弱点を突いてしまったり、愛してはいるものの、やることなすこと逆効果に。こんなときは気の置けないカップルとのダブルデートが一番です。

【うお座のあなたへ】
政治、経済の動きも激しくなって、ますます多忙を極めるでしょう。情報通のあなたが一段と輝きを増すときです。凡ミスグセは早いところなおしておきましょう。不注意が好調な運気を損ないでしょう。恋愛面では好調なスタートを切った二人に、邪魔者の影が忍び寄ります。どちらかの過去を暴き出してブレーキを掛ける気配。妙な言い訳は避けて、今の気持ちをぶつけましょう。多少時間は掛かりますが、きっとわかってもらえるでしょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






line
line

line
プロフィール

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。