スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

1月25日(月)~2月01日(日)

どうしても他の人は幸せに見える
自分より良く見えるのはなぜ?
今の自分を感謝できるは
誰よりも幸せなこと


【おひつじ座のあなたへ】
ささいなミスからビジネス運は週中にガクンと落ち込む。あなたは運がいいです。親しい仲間の手助けで問題解決。週末には運気は回復するでしょう。恋愛面では古い恋に終わりを告げる暗示があります。以前、出会った相手のことが未だに忘れられんようです、変な見栄は捨てて、思い切ってあなたから連絡を取ってみましょう。

【おうし座のあなたへ】
人間関係が災いして、なかなか思い通りにいかないようです。健康状態もダウンの気配。無理に周囲と合わせようとせずに、一人の時間を大事にしましょう。今週あなたの思いこみが行動に出て、問題を起こしそうです。他の異性と親しく話したくなっても、ぐっと我慢、本命の相手を大事にしましょう。
【ふたご座のあなたへ】
ビジネス面では勝負のときをむかえます。困ったことに集中力にムラが出て、伸び悩む暗示があります。重要なプレゼンテーションは、リハーサルを何回もしてから臨みましょう。好調期は週の中頃。旅行運にツキが見られます。携帯電話の電源は切り、互いに寄り添って目を見つめあいましょう。初めて逢った時のことが思い出されることでしょう。

【かに座のあなたへ】
気まぐれな仕事運に翻弄される週になりそうです。グーンと上昇するかに見えた運気が週の中頃にはガクンと落ち込むでしょう。こんなときは絶対に人と争いはさけましょう。し、聞き手に回り、目立たぬようにしましょう。仕事の相手と恋愛関係に入る気配が。二人だけの秘密にしておきましょう。できれば職場の同僚にはしばらくの間は知られんように。この内緒の恋の時期が一番心ときめくものです。今のうちに、たくさんの思い出をつくりましょう。

【しし座のあなたへ】
週始めから、あっという間に急上昇、運気に恵まれたビジネス運です。こんなときは精神的に不安定になる、周囲との人間関係に充分注意が必要です。本来ならしばらく良い運気に入るはずですが、相手はあなたの自信に満ちた態度が鼻につき始めたようです。ここしばらくは、口にチャックをして相手の話に耳を傾けるがいい。あなたがしおらしくなったりすると、体の調子が悪いのではないかと相手は心配する。

【おとめ座のあなたへ】
トラブルの暗示がある。週の中頃から週末にかけて仕事上の計算違いが生じそうです。気になることは、前倒しで処理。先延ばしはタブーです。注意力が散漫になる傾向が。車での遠出は十分な注意が必要。恋愛面では中頃に二人の仲は大いに盛り上がるでしょうでも取り返しがつかんようなことにならないよう、重々注意が必要です。デートは人の大勢いるところ。その中であなたのバランス感覚が磨かれていくでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
不安定な仕事運に振り回されそうです。積極的に出て高得点を狙うよりは、足場をしっかり固めましょう。物知りで頼りなるあなたは周りに人が集まりやすいです。上司からにらまれないように、何事も控えめを心掛けるように。恋愛面では恋休みの時期に入っています。焦らずに次のチャンスを待つましょう。あなたはいささか「恋に恋する」傾向があるようです。相手にあなたの理想を押しつけてはいけません。週末は徐々に運気は回復するでしょう。

【さそり座のあなたへ】
職場内であなたの優しさにつけ込む人間がいます。特に金銭面では注意しましょう。仲間といえども、油断は禁物です。入ってくる金が多いわけでもないのに、やたら人におごりたくなるようですが、ここはぐっと我慢。必ず割り勘にするように心掛けましょう。週初めは平穏ですが、後半にかけて隠れていたものが突然噴き出す気配が。珍しいことに、あなたの心の中に浮気心が芽生えそうです。二つの恋の同時進行は、キャパの狭いあなたには負担になるでしょう。

【いて座のあなたへ】
週末まで運気は低迷状態。こんなときは、のんびりと自然体で過ごしましょう。無理して人とつき合うことはない。上手に逃げて、自分の時間をつくりましょう。週初めにギャンブル運と旅行運にツキがあります。一人旅も、いいかも知れません。今週はあなたの魅力が輝くときです、恋人としての自分をブラッシュアップしましょう。もちろん心身共、理想の高いようです。相手に完璧さを要求するなら、その前にあなた自身を磨きましょう。


【やぎ座のあなたへ】
決して悪くはないですが、変化に富みすぎる週のようです。週中は吉ですが、要注意日は週の始めと週末。学業運にツキがあります。経済的にも恵まれた週です。恋愛面では週の中頃に強力なライバルが出現、相手の心も揺れ動き、このままプッツンなんてことになりかねません。この恋を失いたくないのなら、あなたのほうから何らかの意思表示をしましょう。幸い旅行運にツキが見られる。ダメモトで誘ってみましょう。断られるか、受け入れてもらえるか、あなたのもっていきかた次第です。
                      
【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運と旅行運にツキがあります。週後半の出張はあなたの運気をグーンとアップさせるきっかけになりそうです。身なりには充分気をつけて出かけましょう。二人の仲は絶好調。思う存分ステキなときを過ごすがいい。でも週末は用心が必要です。言葉の行き違いと、ライバル出現の暗示があります。人の大勢いる所は避けるようにしましょう。

【うお座のあなたへ】
今週は、仕事運と人間関係運がピッタリと連動している。仕事運を上昇させるには、周囲との人間関係をよりよいものにするしかない。今週のあなたは自己中心的な考えが強くなり、仕事仲間との間に不協和音を生じさせそうです。今週の恋愛運は低迷状態のようです。互いに攻撃性が強くなっています。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






スポンサーサイト
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

1月18日(月)~1月24日(日)

自分を信じて
相手を信じていると
幸せが訪れる可能性が高まります。

【おひつじ座のあなたへ】
ビジネス運は週中に急上昇。言葉の行き違いで上司に注意の暗示です。今週は目上の人を批判するような表現は一切慎む方がいいでしょう。恋愛面ではその気もない相手にリップサービスで言った言葉が原因で、トラブルに巻き込まれそうです。本命が腹を立ててあなたから去っていく可能性が。ただひたすら謝り、誠意をみせれば、週末には許してもらえるでしょう。

【おうし座のあなたへ】
気まぐれな仕事運に左右される週になりそうです。グーンと上昇するかに見えた運気が週の終盤にはガクンと落ち込みます。敵を作ってはいけません。目立たぬようにしましょう。恋愛面では好調なのは週初めだけです。その後は、寂しい思いをするかも知れません。恋休みの時期です、焦らずに次のチャンスを待ちましょう。

【ふたご座のあなたへ】
今週は、仕事の上で周囲から邪魔が入りそうです。変に積極的に出て失敗するよりも、手堅く決めるようにしましょう。恋愛面では週初めと週末は要注意。デートは週中にしたほうがいいでしょう。時間はそんなに取れませんが、最高に燃え上がる可能性があります。楽しいでください。

【かに座のあなたへ】
今週はなぜか、仲間外れにされます。情報通のあなたには屈辱的なことですね、人生のエアーポケットのようなものです。なるべく大勢の人と食事を共にしながら、話に耳を傾けましょう。来週には問題は解決するでしょう。恋愛面では週末にかけて運気は本格的に上昇、良い状態がしばらく続くでしょう。前の恋の相手も出てきて混乱状態になる暗示があります。焼けぼっくいに火をつけたところでどうにもなりません。今の相手を大事にしましょう。

【しし座のあなたへ】
今週は今までの疲れが出る気配があります。幸い、旅行運にツキがあります。おまけに金運も好調。のんびり温泉につかってゆっくりしましょう。恋愛面では好調な二人の間に忍び寄る邪魔者の影があります。親しい間柄の人物が二人の足を引っ張る気配があります。互いに疑心暗鬼になれば、相手の思うツボです。二人の気持ちが熱ければそのうち邪魔者も遠ざかっていくでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
ビジネス面では、鳴かず飛ばずの一週間になりそうです。幸い、金運と学習運と旅行運にツキが見られます。こんなことはメッタにあるものではありません。セミナーツアーに参加すれば大きな成果が得られるでしょう。今週いっぱいは恋休みの時期に入る。焦らずに時間をやり過ごすがいい。その間にのんびりイメージチェンジをしましょう。ステキにリセットした姿で相手の前に立ってごらん。きっといい結果が待っています。

【てんびん座のあなたへ】
取引先から週末ゴルフを誘われたら、断ってはいけません。そこで新しいビジネスチャンスが見つかるかも。周囲の人に愛想を振りまくようにすれば、商運アップに繋がるでしょう。右肩下がりの運気のようです。恋愛面では古い恋に終わりを告げる時でしょう。相手が距離を置いてきたら、無理に追いかけてはだめです。来週あたりに新しい恋の訪れの予感があります。

【さそり座のあなたへ】
今週の職場では、良くも悪くも予想外のことが起きそうです。好調の波に乗れそうな気配もありますが、周囲のやっかみで足を引っ張られる暗示もあるのです。いつもよりも行動や動作は控えめにすることをおすすめします。恋愛面では週の中頃から運気は急上昇。週末は旅行運にツキ。相手の好みの場所に行けば、土日はハッピーに過ごせるでしょう。

【いて座のあなたへ】
週中は好調。前後は注意が必要です。旅行運にツキ。まさに出張には絶好の時期です。初めてのクライアントと会うのなら火、水、木あたりがいいでしょう。恋愛運は週中に大いに盛り上がるでしょう。どうも本命ではないような気配があります。ムードに酔って取り返しがつかないように重々注意が必要です。


【やぎ座のあなたへ】
仕事運は乱高下。ほめられたり叱られたり、気まぐれな運気も人の心も、今週いっぱいでがらりと変わります。周囲に気を使い過ぎると、健康面で良くないことが起きそうです。低迷状態から脱するのは、週末ギリギリになりそうです。恋愛面ではようやく会えたところでまた意地の張り合いがはじまりそう、けんかになる前に家に帰り、甘いラブメールを送っておきましょう。いい来週に繋げることができるでしょう。
                      
【みずがめ座のあなたへ】
今週は、仕事運と人間関係運がピッタリと連動しています。前半、上の支持を受けて好調ですが、その人物の異動などで運気はダウンする気配があります。派閥に巻き込まれないよう注意しましょう。恋愛面では今週のあなたはモテモテ状態です。複数の異性からの接近に対して、賢い選択をせまられます。運命の分かれ道ともなるでしょう。あなたの意見に調子よく合わせる人物よりは、率直に意見を言ってくれる人物を相手に選ぶといいでしょう。

【うお座のあなたへ】
週の中頃にトラブルの暗示があります。珍しくチェックミスが見つかり、取引先からクレームがつくかも知れません。週末休みを返上、カバーをすれば、逆に信頼を獲得できるでしょう。恋愛運は乱高下。あなたの口の利き方が原因で相手を怒らせてしまいそうです。今週は話せず寄り添っていればよいでしょう。週末はハッピーに過ごせます。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

1月11日(月)~1月17日(日)

気持ちはいつも明るく過ごしましょう。
これはテレビでみたのですが、
「辛」時は、一本線をひっぱると
「幸」という字になります。
だから幸せになる途中なのですって・・・


【おひつじ座のあなたへ】
ビジネス運は好調ですが、人間関係で悩みを抱え込みそうです。恋愛面でも好調な運気で始まるが、強烈なライバルの出現で相手の気持ちが揺れ動きそうです。旅行運にツキが見られる今週は二人で旅に出る計画をたてましょう。ピッタリと寄添っておれば、よこしまなライバルも入ってこれないでしょう。

【おうし座のあなたへ】
波乱のある週になりそうで、仕事関係で、人間関係で悩むことがおこりそうです。相手を変えようとは思わず、あなたが大人になりましょう。恋愛面では過去にこだわると二人の仲は冷めるばかりなのでいやな思いはすぐ忘れて、未来に希望をつなげるよう二人で努力しましょう。

【ふたご座のあなたへ】
週中まで運気は停滞気味ですが、好転させるには自分の部屋の中を明るくしたり掃除をしましょう。隅々までよく見えるようになり、仕事への意欲も出てくるでしょう。今週の恋愛運は辛い時期かもしれません。こんな時は「時間が薬」です。しばらくは会うのを止め、電話もストップすると時間が解決してくれるでしょう。

【かに座のあなたへ】
仕事運、人間関係運ともに低迷な状態です。出張に出かけた場合、必ず食べ物のお土産を買ってくるようにしましょう。週末にかけて運気も好転するでしょう。恋愛面では週初めが好調期です。忙しく会えないときかもしれませんが、二人だけの時間を作って大切に過ごすようにしましょう。週末のデートは避けたほうがいいでしょう。

【しし座のあなたへ】
好調に始まった週ですが、上司の感情を害してビジネス運が急降下する可能性があります。相手の大事して、あなたが思うことと違う展開になったとしてもひと呼吸して否定はしないように心がけましょう。恋愛面ではデートは互いの魅力発見にもつながるので時間をつくりましょう。仕事の悩みが生じたら、恋人に相談することがいいでしょう。あなたの悩みを自分事のように思ってくれる相手なら大切にしましょう。

【おとめ座のあなたへ】
仕事運は水曜あたりがよいです。順調に事が運ぶときはつい有頂天になって他人の心の機微に鈍感となるので相手の気持ちを読みとる能力を深め、用心してください。今週の恋愛運はあなた次第でしょう。相手の言動に素直になれないところがあるのではないですか?すぐ感情的になるあなたに相手は戸惑っています。このままでは相手があなたから離れていくので気をつけましょう。

【てんびん座のあなたへ】
相手の好悪の感情であなたのビジネス運が揺れ動くでしょう。今週は嗅覚を磨くことを心掛けるようにしましょう。クライアントに会うときは絶対に臭いの強い食べ物は避けるようにしましょう。恋愛面では週初めから暗雲がたちこめています。些細な喧嘩から別れ話まで出てくる可能性もあるので言葉に注意しましょう。週末になれば時間の余裕もでき、愛も修復されるでしょう。

【さそり座のあなたへ】
外国人との接触があなたの運気を開くことになりそうです。今後も、そのような機会がしばしば訪れる暗示があります。学業運にツキの見られる今週から、語学の勉強を始めてみましょう。恋愛運は湿りがちです。休日のデートが楽しかっただけに、会えなくなったときは虚しさが募ってくるものです。会えないでいるときの想いも大切にするがいいでしょう。あなたの心の成長に役立つでしょう。

【いて座のあなたへ】
良い運気に入ったようです。ところで正月に食べ過ぎて、ダイエットをしているようですが、せっかくうまくいっておる人間関係も、ダイエットによってつまずく可能性があります。その結果、不平不満がたまり、あなたは劣等感の固まりになります。恋愛面では週中は好調ですが、今週は意思の疎通を欠いて不仲になる暗示があります。言葉で思いを伝えることばかりに力を入れず、ボディーランゲージにも関心を持ちましょう。相手の持ち物を大事に扱うだけで、いとおしいと思っている気持ちを伝えることができるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
開店休業のような、動きのない週になりそうです。こんなときこそ仕事の総点検をしましょう。週の初めは計画を立てるときです。週中に実行し、金曜は反省・検討する。とかく仕事はし終えると、反省もないまま、次に着手しがちですので、それでは進歩は望めません。いいこと悪いこと、しっかりと記録に残しておくことが必要です。恋愛運は週中から週末にかけてグンと上昇するでしょう。今までの心配事がウソのように思えるときです。結婚しても大丈夫という確信が持てたなら、二人の気持ちを確かめ、両親に報告するといいでしょう。
                      
【みずがめ座のあなたへ】
週中には仕事は好調期を迎えます。忙しさから食事が不規則となり、血行も悪くなる。末端まで血が届かないと冷えてくる。頭の働きも鈍くなる。健康には十分注意しましょう。週末にアクシデントの暗示。恋愛面では信じられなくなっていた相手ともよりを戻すことができるでしょう。不用意なあなたの一言で週末にはまた仲違いの暗示。デートの際は口にチャックをして黙って寄添うようにしましょう。

【うお座のあなたへ】
週中から週末にかけて仕事運は徐々に上昇、思い掛けないチャンスに遭遇しそうです。クライアントにプレゼンテーションをするときは行動に気をつけましょう。恋愛運は乱高下。二人の異性に心引かれ、揺れているようですね。そろそろ一人に絞るときが来たようですよ。決めかねるときは、二人の長所短所を紙に書き出してみましょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

1月4日(月)~1月10日(日)

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
優しい気持ちで
接しましょう。あなたも優しくされます。


【おひつじ座のあなたへ】
カードトラブルがおこりそうです。預金通帳のチェックをしましょう。ギャンブル運、くじ運にツキ。気分転換に少し賭けてみるのもいいしょう。
恋愛運は低調です。周りから水をさされたせいか、少々熱が冷めてきたようですね。でも、もう一度燃え上がることも、不可能ではないです。

【おうし座のあなたへ】
人脈運急上昇の気配があります。あらゆるところに顔を出し、仕事初めの挨拶に精を出しましょう。いますぐに、いい運気を逃さないで。恋愛運は絶頂期に入ったようです。周りの異性からモテモテでしょう。本命がいるのなら、ほかの異性に気がある素振りをしてはだめですよ。

【ふたご座のあなたへ】
波のある週で、目上の人に対して特に注意してください。順番を間違えることによって揉め事が生まれる場合があります。今週は恋愛運がじわじわ上昇。今つき合っている相手を、そろそろ両親に紹介するチャンスです。。ただし、相手が緊張しないような雰囲気づくりを作ることが大切です。

【かに座のあなたへ】
今週は運気が急降下します。些細な失敗が原因で、取り返しのつかないこともあるので、しばらくは隅々まで神経を行き渡らせて過ごしましょう。注意深くなり、つまらん失敗を防ぐことができるでしょう。恋愛面では新しい年は、新しい恋の予感。しっくりいかない相手とつき合いをだらだら続けるよりも、気持ちをパチッと切り替えたほうがよいかも知れません。あなた次第でステキな恋をスタートさせることもできる。心を一新することで運気も自然にアップすることでしょう。

【しし座のあなたへ】
人間関係でツキが巡ってきました。大切な人物と話すときは聞き方に注意しましょう。感謝の気持ちいつも忘れずに相手に伝えることに心がけると楽しい時間を作りだすことができます。ハッピーな週初めから急降下して、よからぬことが起こりそうです。恋愛面では相手にほかの異性が近づいてくるかも。もし相手の心が揺れ動いたとしても、責めてはいけません。あなたが追及することで、さらに事態は深刻になるからです。

【おとめ座のあなたへ】
週の中頃に絶好調の時を迎えるでしょう。ただ忙しすぎて体がイエローカードを出しているので気をつけましょう。あなたの体にうるおいと癒しを与えてあげてください。脳も体もすっきりと、活性化することでしょう。恋愛面では仕事も動き出し、恋にうつつを抜かしてばかりはいられないようです。相手が乗ってこないようなら、しつこく誘うのは控えましょう。少し距離を置いてみるがいい。

【てんびん座のあなたへ】
今週は転機が訪れる。思いもかけない大きな仕事を任せられる気配があります。積極手にに仕事に前向きにとりくみましょう。恋愛面では相手の気持ちが読みきれずに、及び腰になっているようですね。正直に自分の心を相手にぶつけてみましょう。相手も気兼ねせずに本心をあなたにぶつけてくるでしょう。恋は前に進むでしょう。

【さそり座のあなたへ】
週末に向けて運気は回復です。今、あなたが叶えたい願いがあるならば、声を大きくだして叫んでみましょう。かなう確率があがります。休み明けのあわただしさもあって、ささいなことで衝突が生じそうなので気をつけましょう。今年の恋愛運は好調に推移します。楽しんでくださいね。

【いて座のあなたへ】
連休に遊びすぎると、仕事の調子を取り戻すのに時間がかかるので、気をつけましょう。ビジネス運を開くために話し方に注意しましょう。恋愛面では今週は何も話さずにピッタリと寄り添い、同じリズムで呼吸をし、互いの鼓動の音に耳をすますがいい。相手がかけがえのないものに思えてくるに違いない。

【やぎ座のあなたへ】
週初めの運気はいいようです。この運気を持続させるには「爽やかさ」を心掛けましょう。言葉は口を縦に開けて歯切れ良く。表情は目を輝かせて明るくしてください。いい年になるでしょう。今週は恋愛運に恵まれた週です。週中が特に良いでしょう。今まで、相手の経済力に目を向けていたようです、考えが変わるかもしれません。あなたと同じ趣味を持つ素敵な相手が目の前に現れそうです。
                      
【みずがめ座のあなたへ】
週前半は旅行運にツキがみられます。プライベートな旅でもレポートを書いてみましょう。思いがけない発見があり、きっと仕事にも大いにプラスになるでしょう。恋愛面では週中は運気がグンと上昇します。結婚を意識しているなら、勇気を出してプロポーズしましょう。きっと相手も同じ気持ちのはずです。

【うお座のあなたへ】
ビジネス運からは見放された週ですが、人間関係で救われる気配があります。特に古い友人は大事にしましょう。会食にツキ。食事でもして旧交をあたためましょう。恋愛面ではしばらく続いた低迷状態から抜け出し、今週は一気にピークを迎そうです。めったにない機会です。心ときめかせて臨むがいいでしょう。こんなときは緊張感が必要です。



きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。