
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

今、ついてないから最低だ・・と
思ったら
それは新しいことがはじまる
夢の原点だと思いましょう。
考え方を変えれば、周りの世界は変わります。
あなたは幸せになる権利があります。

【おひつじ座のあなたへ】
職場で新しい流れが始まります。昨年ごろから変化のあった考え方が2月5日ころから形になり新しい思いを形を作り始めました、もう一歩前に進むタイミングでしょう。恋も新しい変化が生まれます。

【おうし座のあなたへ】
仕事面では絶好調です。何事も前向きにあなたの思うとおりにすすめましょう。25日を機に新しい展開があります。恋愛面では前進しない恋に辛いこともありますが仕事でまぎらわしましょう。

【ふたご座のあなたへ】
理想に向けて新しい一歩を歩みはじめましたね。背負っていたいろいろなおもりを少しずつおろし始めました。少し楽に考えられる時期だということです。恋愛面では休憩状態に入ります。

【かに座のあなたへ】
自分から働きかけなくても周りに移動がはじまります。仕事面でも交友面でも人がくわわったりいなくなったりするかもしれません。新しい世界がつながりがあるでしょう。恋愛面では新しい恋の兆しです。

【しし座のあなたへ】
お金のために働かなくてはいけないことは、受け入れにくいかもしれませんがそうなってしまう傾向です。学びは今のあなたに対しては大切です。自分の価値を認めて前に進んでください。恋愛面では仕事から恋愛に流れる傾向です。
リティが感じられないからでしょう。仕事は、社会に対する愛の表現です。自分の質でお金を稼げて、人のためになることが素晴らしいのです。大人として社会に貢献している自分の価値を認めてください。今週の新月は、あなた

【おとめ座のあなたへ】
周りの交流関係が昨年の11月から大きく変わり手放すものも増えました。それによりあなたは成長したはずです。自分の目標も明確になり肩の荷がおりたようですね。恋愛面でもいろいろ整理が行われ、今あなたにとって大切な人との出会いが多いです。

【てんびん座のあなたへ】
これまでの日常から大きく変化が生じ、予想外の出来事があります。変化を好む人にとってはわくわくしますが、平凡を望む人には辛い週になりそうです。新しい流れがあってあたらしい出会いがあって恋愛面でも楽しい週になります。

【さそり座のあなたへ】
新しい流れがもたらされます。自分では認識していませんが新しい居場所つくりに夢中のようです。仕事も恋愛面でも変化が著しく少し早い速度のようです。ただあなた自身は速度の速いことに気づいていなくておろおろすることになります。恋愛でも変化があります。

【いて座のあなたへ】
昨年秋から新しい変化がめまぐるしいようです。仕事面でも交流面でも連動した結果予想外の変化も感じたでしょう。移動、家庭での変化などでも運が見方して悪い方向にはいかないので安心です。恋愛面でも楽しい時間をすごすことができます。

【やぎ座のあなたへ】
仕事面ではあなたが動かなくでも周りの人があなたのために行動してくれます。移動が多く仕事面でもプライベートでも引越しや新しい場所でのはじまりがありそうです。
恋愛面では旅行やデートをたくさんすることが良い方向へ行きます。

【みずがめ座のあなたへ】
長年思い続けてきた夢が現実になりそうです。未来に向けて大金をつかる機会もあるかもしれません、お店を始めたり留学をしたり夢に投資する機会ができます。ぼんやりと思っていたことが実際に形になるのはとてもうれしいことですね。恋愛面ではそれどころではないようです

【うお座のあなたへ】
リセットの週です。新しい夢を実現させるためにもキーワードになるようです。やめる、休むがテーマです。新しい夢が明確になったので気持ちの上では楽になったようです。恋愛面でも仕事面でも夢に向かって直進するのが大切です。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

嬉しいことと悲しいことは
同じ配分で与えられているのですって
でもそれを感じる気持ちや対応力は
経験や環境でかわるの。
じゃ~楽しく思える環境作りに
全力を尽くして

【おひつじ座のあなたへ】
週の中ごろを境にいろいろなことが解決するでしょう。がんばりすぎていたことが少しずつ形になって現実として受け止めれる方向に向かいます。恋愛面では二人だけの時間より友達も含めたお食事会が楽しい時間を演出します。

【おうし座のあなたへ】
前半は好調です。大きな仕事がはじまって行動力が高まって忙しくなります。恋愛面では気持ちはあるのに前進しない原因が理解できるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
思い込みや仕方がないことが多かったのですが少しずつ解決していろいろな思いや行動が見えてくるでしょう。決まった夢に対して追っていける環境になります。恋愛面では芽生える時期です。新しい出会いがあるかもしれません。

【かに座のあなたへ】
人間関係がテーマとなる1週間になりそうです。人と対立しそうな環境になったら前から戦わないで方策を練りましょう。恋愛面では休みを一緒にのんびりと過ごしましょう。

【しし座のあなたへ】
こうすればいいとわかっていても、思うとおりにいかない、まっすぐに進めないことが多いです。お金がないとか愛や自由を選べないとか理由ばかり探していないで素直な気持ちを相手に伝えることで仕事も恋愛も良い方向へいきます。

【おとめ座のあなたへ】
19日以降忙しかった仕事や日常生活は落ち着いていきます。流れが変わります。パートナーシップなど交流面でも少し変化があります。今まで少しずつ努力してきた成果が気持ちを落ち着かせます。恋愛面でも相手を見直したり、安定が得られるでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
前半は何をしても楽しい思いが感じられます。このところ何もやる気がなかったのに恋そしたいと思いが膨らみます。仕事でも恋でも積極的に行動しましょう。

【さそり座のあなたへ】
かっこよく生きたいと思いすぎて行動力が鈍っていますね。そんな問題点や迷いがはっきりしてきます。今の居場所に限界を感じ新しい場所に動こうとするでしょう。もちろん恋愛面でも今までの自分にはない行動がはじまります。

【いて座のあなたへ】
毎日の生活に少しずつ落ち着きがでてきます。どうしても束縛が嫌いなのですが今の時期は不思議なくらい冷静に地味にすごすでしょう。バランスを求める1週間になるでしょう。恋愛面では今まで見えなかった人の存在を意識するでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
家にいることで落ち着いた時間がすごすことができます。中旬に思い切ってお金をぱっと使う場面があるかもしれません。引越しやプライベートの空間つくりが運をよせます。
恋愛面では恋人とゆっくりしたひと時をすごしましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
忙しいのは変わりませんが、考え方が少し変わって楽観的に捉えることができて少し今の楽しさを感じることができるでしょう。まだまだ問題点も山積みですが少しずつ余裕がでてくるでしょう。今は恋愛どころではないです。

【うお座のあなたへ】
与えられた大きな仕事が少し落ち着いて久しぶりにゆっくりできる時間がとれそうです。とにかく休憩が必要です。恋愛面でも温泉などで時間をゆっくり感じられる空間で過ごすと良い知恵やアイデアが生まれます。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

相手を疑ったり
自分の気持ちが不安になっても
辛いときこそ
笑顔を作りましょう。
悪い状況でも笑顔で、少し回復します。

【おひつじ座のあなたへ】
人間関係で良いこと、悪いことが交互にでてくるようです。仕事運もいろいろです。そんな時自分を見失うこともありますが良いイメージをいつも頭にもって行動しましょう。
恋愛面でも、盛り上がったと思えば辛い場面に直面したりしますが自分を信じて相手を信じて行動しましょう。

【おうし座のあなたへ】
人間関係は前半校長です。協力者もでて気持ちもいいのですけど甘えていると後半悲しい思いをする結果になることもあります。恋愛面では好調であなたの思い、気持ちが相手に伝わって楽しい1週間になるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
今週はあなたの性格や思いを見直すことが必要な週になりしょうです。行動は控えめにして行動は慎重にした方が良いでしょう。恋愛面ではぎりから恋愛に進展するかも。

【かに座のあなたへ】
健康面で気をつけましょう。気を許しているとミスがでそうです。後で後悔しないように点検、確認して行動しましょう。コミュニケーションは低下ぎみなので謝らないといけない状況になった時は誤り方に気をつけましょう。恋愛面では下り坂です。相手への気持ちも低下するかもしれません。

【しし座のあなたへ】
滑り出しは好調なのですが後半だんだん悪化傾向です。重要な契約があれば週はじめに変更しましょう。恋愛面では好調です。たくさんの異性から告白をうけたり、思いがけない相手と接する機会にめぐまれるでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
仕事運は前半は好調です。しかし後半はよくないかも。人間関係も好調、ずっと疎遠になっていた友達と復活など今週は辛い気持ちが少し楽になるかもしれません。
恋愛面ではスポーツ観戦などいままであまりしなかったことをすると楽しい時間をすごせるでしょう。
【てんびん座のあなたへ】
前半はビジネス運停滞です、仕事を成功させたいのであれば後半に計画しましょう。情報を集め、データを揃えて作戦をたてましょう。恋愛面ではせっかくのバレンタインなのに
すれ違いやトラブルの暗示があります。いつもなら大丈夫と思っていることでも相手が大切なら最新の注意を払いましょう。

【さそり座のあなたへ】
うまくいかない時は行動を後悔したり、振り返ると反省することも多いと思いますが頭に浮かんで行動にすぐ移る前にもう一度計画をじっくり考えましょう。自分だけで考えずに人に相談することも必要な時期です。恋愛面では恋のうわさが多いわりにはうまくいかないことが多いようですね。少し相手の気持ちを捉えるのが下手のようです。恋愛上手な人に少し話しを聞きましょう。

【いて座のあなたへ】
健康に注意してください。職場ではライバルに先手を取られる場面が多くなりますが、今は健康に注意することを最優先してください。また言葉には注意しましょう。恋愛面では相手を親と比較することが多いようですが相手のよさを冷静にみる視線が必要になります。

【やぎ座のあなたへ】
週のはじめは思ったとおりに進みませんが途中から仕事運、人間関係がよくなります。勝負することがあれば今がチャンスです。恋愛面では相手が消極的になりそうです。いけいけのあなたに少し引くからです。相手の気配りはいつも以上にしてください。

【みずがめ座のあなたへ】
人間関係は難しい状態、後半になって仕事運とともに好転の気配があります。今のあなたを助けるのは勉強です。身に着ける必要があることは今始めましょう。
恋愛面では週の間によくなってきます。ただ好きな気持ちが盛り上がっても好きな相手にはライバルがでてきます。

【うお座のあなたへ】
最初は気持ちがのらず健康面でも停滞気味ですが、後半よくなってきます。人を説得する機会、プレゼンテーションなどの予定があるなら表現力など練習したり情報収集しましょう。表現力がみにつければよい評価が期待できます。恋愛面では相手に不安を持つ場合があります。しばらく様子みましょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

相手の思いや
相手の優しさに少しでもきづいたら
「ありがとう」と言いましょう。
ありがとうは何度言っても素敵にコダマします。

【おひつじ座のあなたへ】
突発的な出来事が発生したり、人からものを頼まれたりする1週間になりそうです。先にチャンスがあるので今の内に実力をつけていましょう。あまり気乗りのしない仕事からやり始めるとすべてうまくいきます。恋愛面では付き合いが長くなると新鮮味がうすれてくることがあります。一旦終止符もひとつの手です。

【おうし座のあなたへ】
今週はあなたの本当の気持ちが相手に伝わりにくい時です。表現に工夫をして相手を好意的にみて慎重にいきましょう。今週は複数の異性から恋の告白を受ける時です。迷わず今大切な人を一番に考えましょう。

【ふたご座のあなたへ】
運気は上昇中ですが、注意力が散漫なようです。忘れ物などに注意をしましょう。目上の人といろいろトラブルが発生する可能性があるので言葉に特に注意してください。恋愛面では過去に辛い別れをした相手と週の中ごろに再会するようです。

【かに座のあなたへ】
週はじめに人間関係で悩みそうです。自分ではどうにもならない見えない争いに巻き込まれる可能性があります。食事など安易に参加しないほうが良いかもしれません。
恋愛運は下降きみ、きみの思い強くなれば相手が離れていく可能性が高いので引いてみるのも策です

【しし座のあなたへ】
自分勝手に行動が多い週です。上下関係がわずらわしくなることもあるし、人に対してどうでもよくなる瞬間がありますが目上の人への態度や言葉使いには注意しましょう。恋愛面ではあなたの冷静さが相手にはよくわからないようです。理屈ではなく気持ちで相手と接するように注意しましょう。

【おとめ座のあなたへ】
不安定な気分になります。あなたらしい持ち前の理性を発揮して心のバランスで乗り切ってください。週末にかえて人間関係運も低下、注意しましょう。恋愛面ですが週末に新しい相手があらわれチャンスがきます。思っている人がいたら思いを伝えましょう。

【てんびん座のあなたへ】
週の中ごろに仕事運が一気に上昇します。まず身なりからなのでいつも以上に服装に力をいれてください。仕事上の重要人物から可愛がってもらえます。恋愛面では情熱的なあなたにぴったりの新しい人との恋愛がはじまります。

【さそり座のあなたへ】
仕事運はよいです。常に前向きに誠意をもって事に当たりましょう。人間関係は週の後半に上昇します。また強い味方が現れます。恋愛面では交際は長ければいいものではない進展がない恋は終止符もいい選択かもしれません。

【いて座のあなたへ】
いつも物事の中心になっているあなたは周囲の信頼を得て責任ある役割につくでしょう。無理はしてはいけませんが、慎重に物事と接しましょう。恋愛面では人目ぼれをするかもしれません、見た目だけで判断すると少しがっかりすることもあるかもしれません。

【やぎ座のあなたへ】
人間関係がうまくいかない時期です。裏切られることがあるかもしれません。落ち込みから早く立ち直れるようにプラス思考を心がけましょう。恋愛面では積極的に思いを伝えましょう。きっと良い結果がでるでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
寛大な周囲の人たちに支えられて、人間関係は順調です。あなた自身は自分を守るための思いが強すぎて身勝手な行動になりかちです。恋愛面では、幸運のときがやってきました。今までに経験したことがないような素敵な出会いが期待できます。

【うお座のあなたへ】
対人関係に注意してください。人を批判すると必ず自分に戻ってくるので充分気をつけてください。悪口をいいたくなったらつばを飲み込んでください。恋愛面では好きな相手にプレゼントをしましょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line
line

line
プロフィール

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
