
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

夢は逃げません。きっと、
逃げてしまうのは自分なのです。

【おひつじ座のあなたへ】
人間関係がちぐはぐでなかなか思い通りにいかない波のある1週間になりそうです。しかも健康状態も下降気味。無理に周りとあわせようとせずに、一人の時間を作りましょう。
恋愛面でも好きな相手でも思いやりが持てず、けんかしそうです。こんな時はスポーツなどに熱中しましょう。

【おうし座のあなたへ】
ささいなミスからビジネス運がよくないようです。ただ今のあなたは仕事運がかなりあるようで、周りの人たちにささえられて問題解決します。恋愛運は二人の仲は絶好調です。素敵な時間をすごしましょう。

【ふたご座のあなたへ】
決して悪くはないのですけど、変化に飛びすぎて要注意日が多いです。こんな時は勉強する時間を増やしましょう。資格などの習得にも良いです。恋愛面では仕事の相手と恋愛関係に入る気配が、でも人に口外してはいけませんよ。

【かに座のあなたへ】
仕事面ではだれかと張り合うことになりそうです。でも集中力がなくムラが出て悩むでしょう。こんな時は何度も練習をして万全な状態で臨みましょう。
恋愛面ではとても好きだったはずなのに他の女性が気になることになるでしょう。

【しし座のあなたへ】
仕事運は好調です。勢いのあるあなたは仕事に振り回されます。こんな状態でも聞き手に回る努力をしましょう。恋愛面では旅行が良いです。ドライブや列車のたびが良いでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
職場内であなたの優しさに甘えてトラブルが発生します。あなたの今の状態をよく考えてあまり無理をしないように。恋愛面では浮気心が発生します。二股はあなたのキャパには無理があるのでしっかり考えて行動しましょう。

【てんびん座のあなたへ】
トラブルの可能性があります。注意力に配慮して車での外出は特に注意してください。
恋愛面では良い関係が盛り上がって楽しいひと時が過ごせるでしょう。ただ好きではない相手の場合は盛り上がりすぎて後戻りできなくなります。

【さそり座のあなたへ】
今週は仕事運と人間関係が連動しています。仕事でよい状態を作りたいならコミュニケーション重視する必要があります。ただ今週のあなたは自己中心的な考えが強いのでなかなか思うとおりにいかないでしょう。恋愛面ではあなたの魅力が最高です。

【いて座のあなたへ】
ついてないと感じる週はじめからあっという間に良い方向に向かうあなたです。運気もあなたの見方になるでしょう。ただ精神的には不安定になる場面があるので人間関係には注意しましょう。恋愛面では人と集まる機会があれば溶け込む努力をしましょう。

【やぎ座のあなたへ】
不安定で嫌だと思う仕事があるでしょう。無理をする前に足場をしっかり固めて少しずつ解決策を考えていきましょう。恋愛面ではもうすぐ恋もよくなるので焦らずにチャンスを待ちましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
週末には運気は低迷状態です。こんな時は思い切って休みをとってのんびり自然体ですごしましょう。人と付き合うことはあなたの健康状態を崩させることになるので、今は自分勝手を優先してください。恋愛面ではライバルが出現します。

【うお座のあなたへ】
ビジネス運と旅行運があるので出張の週ならチャンスです。ラッキーポイントは身なりに充分気をつけてください。恋愛面では別れの予感が。それがきっと一番良い選択です。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

楽しいできごとがあったらたくさん喜びましょう
悲しいことがあったら
小さく悲しみましょう。

【おひつじ座のあなたへ】
今週は仕事運と人間関係運が連動、前半上司の指示をうけながら順調に行き好調ですが、その人が異動するなど変化でどうなるかわかりません。恋愛運は下降気味です。言葉で相手を傷つけることがあるので気をつけましょう。

【おうし座のあなたへ】
仲間から外れる場合があります。あなたは情報通なので余計に聞きたくないことまで耳に入ってきて食事などを一緒にして人の気持ちに耳を傾けるようにしましょう。恋愛面では
あなたの思いとは別に親しい間の中にも邪魔が入り相手の気持ちがわからなくなるかもしれません。

【ふたご座のあなたへ】
仕事運に振り回される気配があります。予想では上昇する予定だったのですが終盤から落ち込むでしょう。敵を今作ることがあとで大変なことになります。今週末まで寂しい日々をすごすでしょう。あせらずに幸せな時をまちましょう。

【かに座のあなたへ】
疲れがたくさん出てくる週です。旅行運があるので余裕があれば温泉にでかけましょう。
恋愛運は週前半と後半はよくありませんが良い場面もあります。笑顔に心がけて軽い気持ちで相手と接しましょう。

【しし座のあなたへ】
ビジネス運は好調です。勢いがあるのはいいのですけど周りをちゃんと見たり、人の話をちゃんと聞く努力をしてください。
恋愛面ではとにかく相手を思い思いやりをもつことでとてもハッピーになれます。

【おとめ座のあなたへ】
トラブルがある暗示、チャックミスや取引先からのクレームもあるかも、でもちゃんと受け止めて考えると逆転のチャンスがあります。

恋愛面でもなかなか思うとおりにいかないかもしれませんが
楽しい時間を作る準備ができる可能性があります。今週は少し我慢の週に!

【てんびん座のあなたへ】
仕事運はよかったり、悪かったり、褒められたり叱られたりです。周囲に気を使いすぎることも体調をくずす原因になるので注意しましょう。恋愛面では今週は一休みです。でも心入れ替えてもう一度リセットする気持ちで接すると良い方向へいきます。

【さそり座のあなたへ】
週中は好調です。旅行運や出張にはよい運があります。仕事をはじめたり新しいクライエントと会うなら火、水、木がよいでしょう。恋愛面では古い恋に終わりを告げる時かもしれません。相手が距離を置いてきたら無理に追いかけてはいけません。新しい恋の訪れが。

【いて座のあなたへ】
今週は、仕事の上で周囲から邪魔が入りそうじゃ。変に積極的に出て失敗するよりも、手堅く決めるようにするがいい。人からあまりけちだと思われないように意識してください。
恋愛面では、もてもての週です。楽しんでくださいね。

【やぎ座のあなたへ】
今週はうまくいかない1週間になりそうです。金運と勉強運と旅行運がいいです。
セミナーに参加したり仕事以外のことに集中しましょう。
恋愛面では、急上昇。相手とハッピーに過ごしましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
今週の職場では予想外のことがおこります。幸運があるので安心してください。ただ控えめな態度をとることが必要です。恋愛面では大いにもりあがります。好きな人がいたら思い切って告白しましょう。

【うお座のあなたへ】
少し寂しい1週間になりそうです。ビジネスチャンスがあるかもしれないので笑顔を忘れず勉強もし続けましょう。商運アップも期待できます。恋愛面では良い方向にすすみます。また楽しい記念になる出来事もいろいろ起こって楽しいです。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

辛いことがあっても
きっと良い方向が現れます。
大きい試練があるほど、超えると
次は小さい試練に見えてきて
強くなれます。

【おひつじ座のあなたへ】
あまり、無理をしないで自分のペースで過ごしていく努力をしていくことで良い方向に向きます。もともとあなたの実力はあるのですから。恋愛面では今までにない努力をしてみましょう。目上の人との関係性を大切にしてください。

【おうし座のあなたへ】
気持ちの浮きしずみがありそうです。こんな時は友達との連絡をとってみましょう。あなたの心にある穴を埋めてくれるでしょう。恋愛面では一人で悩まずに相談することで好転します。

【ふたご座のあなたへ】
コミュニケーションがかぎです。自分がやりたいことに目標にいろいろな所へ顔をだしてください。恋愛面では新しい道が開けてくるチャンスがあります。異性からモテモテなので楽しいデートを味わってください。

【かに座のあなたへ】
少しずつ良くなってきていることを感じるでしょう。何か始めたいことがあるなら思い切って初めてみましょう。自信がなくても行動した方が道が開けます。恋愛面ではおいしいのを食べにでかけましょう。

【しし座のあなたへ】
忙しくなってくる時期なので自分に余裕がなくなってきています。気持ちにゆとりが持てるように落ち着いて行動する意識をもちましょう。恋愛面では大切な人の気持ちがみえなくなっていくでしょう。とにかく意識をもつ努力をしましょう。

【おとめ座のあなたへ】
いろいろなことが起こってもあなたなら大丈夫です。冷静のなって状況を把握して対処していきましょう。ただ人に頼るより今は自分で解決して人に迷惑かけない努力をすることが良い方向へ行きます。恋愛面では言葉に注意。

【てんびん座のあなたへ】
不安になってしまいそうな暗示。こんなときは頼りになる人に相談をしてみましょう。良いアドバイスがもらえます。食べすぎには注意してください。恋愛面では週末がよいでしょう。それまで仕事に集中してください。

【さそり座のあなたへ】
言いたいことははっきり言った方がいいでしょう。人間関係も良い方向です。今はコミュニケーションを一番に考えてください。恋愛面では大切な人を認識します。スタートするのに良い時期です。

【いて座のあなたへ】
人からあまりけちだと思われないように意識してください。人の目に触れない所での節約が人間関係でも良い方向に迎えます。恋愛面では意見がわかれる場合が多いです。人の話をちゃんと聞いて思い込みをへらし、話す機会を増やしましょう。

【やぎ座のあなたへ】
少しずつ忙しくなってくるとき。今のうちに出来ることがあったら早め に済ませておくようにすると良いでしょう、いろいろなことをいろいろな人に言われますけど、すべてをききすぎないで、適当に受け流していくようにしましょう。恋愛面では、お互いに相手の気持ちがわからずになかなか前にすすまないようです。今は絶好調のあなたから愛の告白をしましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
人間関係の嫌な部分にふれてしまいそうです。厄介なことには首を突っ込まないように気をつけて過ごすといい感じです。恋愛面ではあなたを見守っている人に気が付きます。それでも今はそっとその人の行動を目で追ってください。行動するタイミングではありません。

【うお座のあなたへ】
厳しい状況になりそうですが自分なりに消化をして乗り越えていく気持ちをいつももてtください。前向きに頑張っていくと悪い流れがかわります。恋愛面では自分のペースを守ること、どうしても相手にあわしていきたいようですけど意識的に、自分のペースで過ごして行けると楽しい時間ができます。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
