
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

相手を好きならば、いつも笑顔を
ずっとそんなあなたを演出するのは難しいけど
愛は伝わります。素敵なクリスマスを・・

【おひつじ座のあなたへ】
仕事は思うとおりに行かず集中力もダウンしてしまいそうです。ミスが重なるのでなるべく一人で片付けないようにしましょう。人間関係にもムラがあって気持ちが落ち着きませんが今は我慢のときです。恋愛運も思うとおりに行かないようです。

【おうし座のあなたへ】
週末にむけて辛いことに出会うかも。すぐに顔にでてしまうようですが笑顔を忘れず今は相手の立場や気持ちを考えてみましょう。恋愛運は週半ばに盛り上がりそうです。もし相手にクリスマスプレゼントを渡すなら一緒に選ぶことがよいでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
今週はとても良い1週間になりそうです。旅行も好調、観光地でよい出会いや情報がえられそうです。恋愛面では恋人がいるなら2人きりで過ごしましょう。思い出に残るデートが実現するでしょう。

【かに座のあなたへ】
あまり出だしはよくないですが、週末にかけてよくなっていきます。落ち込んでばかりいないで、楽しいことを想像してすごしてみましょう。恋愛面でもあまり思うとおりにいかないですが、相手を思いやる気持ちを大切にしているとおもいがけない発見があります。

【しし座のあなたへ】
徐々に運気は向上します。多くの交流の可能性があるあなたですから、コミュニケーションを大切にしないといけません。情報や相手のシグナルを早く察知して行動することが昼用です。恋愛面では2人きりではなくグループデートがよさそうです。


【おとめ座のあなたへ】
連絡はとくに注意してください。できればメモやファクシミリなど目で見えることで相手に伝えてください。些細なことが原因で衝突がおこりこともあります。特にやきもちはあなたの価値を下げるので気をつけてください。

【てんびん座のあなたへ】
いい感じによい運がはじまるのですが体力面で心配です。十分な休養をとって自分を大切にしてあげてください。恋愛面では今年のクリスマスはあなた達のためにあるような楽しいひと時が過ごせます。楽しみですね。

【さそり座のあなたへ】
運があなたの味方になります。仕事面でも思い通りに展開するのでチャンスを大切にしましょう。ただ知識面ではいまいちなので勉強してあとで何か役にたてることを考えるより実践して外にでることを考えましょう。恋愛面では相手としっくりいかないことに気が付くでしょう。

【いて座のあなたへ】
浮き沈みの激しい週のようです。今は絶好調な部分もあるので前向きに対応していきましょう。恋愛面では時間がなくても時間を作って相手への愛を伝えることで幸せな気持ちをもつことができるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
年末にかけていろいろな問題がでてきます。頭で考えるよりいろいろな角度から問題点を書き出して解決策を1つ1つ出していきましょう。恋愛面ではグループですごすより大切な人をやすらかなひとときをすごしましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
仕事が忙しくなることによってあなた自身も落ち着きを取り戻します。今の状態をつづけたいのなら歩き方や視線を高めにとりましょう。リズムも大切です。恋愛面では今は一番つらいときかも、来年になればたのしい二人になりそうです。

【うお座のあなたへ】
今はなかなかよい感じの1週間になりそうです。忘年会など断ることができないので
少し体調が悪いようですが、基本体調も悪いのでいつもならどうってことない二日酔いも仕事に支障をきたすこともあります。恋愛面ではあなたの悪い面があいてに写って面白みのないあなたが見られそうです。今は会わない方がいいかも。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

優しさは相手を思うことだけではない
自分をいつもご機嫌にすることも
最高の相手へのおもいやりである。

【おひつじ座のあなたへ】
人間関係がよくなっていきます。年末にかけて人との出会うチャンスを大切にしてください。アイコンタクトは特に大切です。恋愛面では本命の人意外にあなたに近づく人がいます。もしあまり乗り気でないのならやんわりちゃんと断ることが大切です。

【おうし座のあなたへ】
少し低迷している状態ですが今年1年がんばったあなた自身にまず褒めてあげて周りの人にも感謝をしましょう。運が挽回します。愚痴をいったりはやまった行動はやめましょう。体をいたわることに力を注ぎましょう。恋愛面ではあなたが好きだと思う人が別の人に向かっています。少し様子をみましょう。

【ふたご座のあなたへ】
よかったり悪かったりと忙しい週になります。でもよい方に考えると悪いときでもまた良いこともあるので自分を元気にする方法を考えましょう。特に友達を大切にしましょう。
恋愛面では幸せな気分で始まりますが相手の優しさに甘えているとあとで困ったことがおこるので約束などしっかり守りましょう。

【かに座のあなたへ】
仕事運はトラブル発生します。人に頼んでいることでも最後はもう一度確認しましょう。相手を信じないのではなく相手を信じているからこそ守ることも大切です。
恋愛面では建て直しの1週間です。もし気持ちが離れていることを感じたら少し反省しましょう。

【しし座のあなたへ】
順調なスタートが始まっても週末にかけて困ったこともおこることもあります。人を大切にしてやりすぎには注意しましょう。仕事の相手には誤解されることもあります。
今まで絶好調だった恋愛運も不安定な時期に入ります。相手に甘えることがラッキーにつながります。

【おとめ座のあなたへ】
週のはじめは好調ですが中盤以降はうまくいかないこともあります。特に目上の人間関係には気をつけましょう。また大切なお客様との会話にも言葉に注意しましましょう。
お付き合いしている人との金銭トラブルが発生するかもしれません、友達に相談してみましょう。

【てんびん座のあなたへ】
落ち込んでいた気持ちが中盤以降回復します。周囲の人があなたを助けてくれます。謙虚な気持ちを忘れずに感謝をしましょう。恋愛面ではそんな場合でなないようですが、もし思っている人がいればメールや電話をたまにしましょう。

【さそり座のあなたへ】
思わぬ収入が期待できます。他人にお金を貸すことはやめておいたほうがいいです。反対にトラブルになります。来年にむけて家族を大切にすること、家族をもつことが運を向上させます。

【いて座のあなたへ】
今のつきを大切にして徹底的にプラス思考で行動しましょう。また少々腹立つことがあっても自分を反省するようにすると良い方向へ物事が進んでいきます。恋愛面では二人の仲に邪魔者が入りこんでくる可能性がありますがあなたが好きなら話してはいけません。

【やぎ座のあなたへ】
週の半ばにつきがよくなっていきます。自分の気持ちを積極的に行うことで情報が得られて新しいチャンスも到来します。旅行もよいです。恋愛面では年の離れた異性とチャンスがあります。でもできれば同じ世代の人との恋を楽しみましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
週末に仕事運が急上昇します。情報に敏感になってチャンスを話さないようにしましょう。休みになってもいつもの生活を変えないで連絡やメールチェックはきちんとしましょう。
不安ばかり持っていると悪い方向へ向かうこともあるので第一印象を大切に表情訓練をしましょう。

【うお座のあなたへ】
努力した甲斐があって物質面でも感情面でも恵まれた年末がすごせそうですが、もっとよくするためには大掃除をはやめにしましょう。いろいろな発見があるでしょう。
恋愛面では落ち着いた気持ちで接することができるでしょう。穏やかな時間をすごしてください。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

人を傷つけて過ごしている人は
自分が傷ついてもきがつかない
人にやさしく接している人は
人に感動がもらえる。

【おひつじ座のあなたへ】
1週間でいろいろ体験できる楽しくもあり辛くなるあなたの気持ちが必要となります。あせった時は気持ちを落ち着かせて対応しましょう。意識してリラックスがもてるような音楽などを聴くことがよいでしょう。恋愛面では喧嘩の週になりそうです。言葉の前に相手の顔を思い浮かべてください。

【おうし座のあなたへ】
人間関係は回復の兆しです。ビジネス運も良くないでしょう。納期などもうまくいかず八方ふさがりの場面もあります。そんな時は人に救われます。恋愛面ではあなたが好きになった人には恋人がいます。

【ふたご座のあなたへ】
今週はビジネスも人間関係もあなたの気持ちでどうにでもできる1週間になります。同じ結果になるなら楽しい1週間にしましょう。大きな声を出すことがラッキーポイントです。
恋愛面では、前半好調ですけど亀裂が早いので注意しましょう。

【かに座のあなたへ】
仕事運は上昇しますが人間関係は下降します。相手の言葉をよく聞いて人を大切にする意識をもちましょう。恋愛運はよくありません、あなたの勝手な思いは相手を傷つかせる場合があるので気をつけましょう。

【しし座のあなたへ】
始めは好調です。後半にかけて落ち込むこともあります。一度落ちこむとなかなか立ち直れないあなたですね。でもおいしいものでも食べて自分が元気になる方法を考えましょう。恋愛面では出会ったばかりの恋愛に盛り上がるでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
仕事運好調です。商談は水・木がいいでしょう。人間関係もいいでしょう。食事に誘われたら喜んで出かけましょう。恋愛運好調、あなたは幸せをかみしめてください。

【てんびん座のあなたへ】
人間関係に波乱があります。今まで親しかった人と対立する可能性があります。今は聞き手に徹することをお勧めします。恋愛運はキミにとって絶対に必要な人と思えるなら、週末にプロポーズをしょう!

【さそり座のあなたへ】
健康運がよくありません。思い切って週末におやすみをとって温泉にでかけてはいかがですか?そんな時やはりあなたが目をつむって浮かんでくる女性を誘いましょう。
出会った頃は、とにかく夢中ですきといる気持ちが一番でしたね。そろそろ冷静さを取り戻すことになりそうじゃ。

【いて座のあなたへ】
今週は逆風の中で戦わねばならなくなるかもしれませんが、今年のあなたは強いから大丈夫、どんな場合でもあなたの頭を使ってきり向けましょう。
今週もラブラブ楽しいでしょうね。

【やぎ座のあなたへ】
週の中で運気が上昇します。重要な仕事はこの機会に進めましょう。タイミングはとても大切です。相手が一番ほしがっている情報を提供することが今の最善の策です。恋愛面では二人っきり会うのはやめましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
調子がよかった前半から些細なミスで下降線をたどります。気を抜くのはやめましょう。数字の間違いは大変なことになりますので気をつけてくださいね。恋愛面では相手と非常にいい状態になる週じゃが、油断は禁物。週末から恋愛運は不安定に。二人の健康にかげりが。

【うお座のあなたへ】
出張がラッキーポイントです。出先で運命の出会いがあるかもしれません。時間をぜひ作りましょう。情報もいいことが入ってきます。おみやげはまちがいなくわすれないようにしてください。隠し事はNGです。恋愛面ではなかなかよい感じで交際がすすんでいるようですね、安心しました。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

人が人として生きているなら
もう駄目と思う瞬間がたびたび訪れる。
自分を信じることと感謝を持つ事で
びっくりするような結果が現れる。

【おひつじ座のあなたへ】
仕事で勘違いや早とちりしてしまいます。事前に確認して冷静な判断をしましょう。疲れがたまりやすくなっていますので注意が必要です。恋愛面では忙しさに振り回され恋は二の次になりそう。

【おうし座のあなたへ】
うまくいかないことがあっても諦めず最後まで努力を続けましょう。苦労したことこそあとで力になるしプラスになって返ってきます。勉強運・仕事運好調です。恋愛面では恋人への不満が高まりそう相手に求めないことが大切です。

【ふたご座のあなたへ】
自分が興味があることは頑張れても無関心なことはほっとらかしのようですね。でも少し相手の立場になって考えられるあなたを目指してください。ダイエットは吉です。体にいいことを接戦してトライしましょう。恋愛面では過去の失敗話が盛り上がります。

【かに座のあなたへ】
何をするに面倒くさくなってしまいそうです。自分から友達などに連絡をとってみると運気もあがります。つまらないことで意地をはるのはやめたほうがいいです。素直になりましょう。恋愛面では素敵な異性とめぐりあえそう!アプローチ慎重にしてください。

【しし座のあなたへ】
周りの人を振り回してしまうときがありますね。トラブルに巻き込まれる場合があります。気をつけてすごしましょう。恋愛面では相手にあわすばかりでは心が疲れてしまいそう。

【おとめ座のあなたへ】
自分の直感を信じて行動しましょう。とても良いことがいろいろありそうです。ラッキーなことがあったら素直に喜びましょう。一人で抱え込まないで周りの人の協力を借りましょう。恋愛面ではあきらめかけていた恋にうれしい兆しが舞い降りそうです。

【てんびん座のあなたへ】
人を頼りにできない時期です。できることならば一人で解決していきましょう。コツコツ努力していると報われる場面が増えます。また視野が広がって新しいことを始めることに目覚めるでしょう。恋愛面ではトキメキを感じず恋する気力も衰えます。

【さそり座のあなたへ】
人の言うことは素直に聞いて置いたほうがよいことが多いです。意地をはって調子に乗ると取り返しのつかない結果になります。冷静に物事判断しましょう。恋愛面ではタイミングが合うとき連絡がスムーズにとれそう。

【いて座のあなたへ】
思わぬ収穫がありそうな週です。自分のアイデアややりたい事を積極的にチャレンジしましょう。前向きに頑張れる精神的に安定した時期です。楽しい時を過ごしましょう。
恋愛面では言うことなし、モテモテ!

【やぎ座のあなたへ】
戸惑うような出来事があります。身近で頼りになるような人に相談してみると良いアドバイスがもらえます。面倒な人にはかかわらないようにしてください。恋愛面では運命の相手との出会いが待っています。

【みずがめ座のあなたへ】
人に左右されないようにしてください。周囲に感化されると良いことも悪い方向へ向かいます。ストレスがたまりやすいのでなるべくこまめに休養をとりましょう。
好きな人の秘密を知る機会がありそうです。

【うお座のあなたへ】
隠し事をしたり一人で考え込まないようにしましょう。悩んだときは一人で考えないで信用できる人に相談しましょう。一息つける時間を作ることがあなたの運をあげます。リラックスすることがポイントです。恋愛面では結婚や将来を考えるのには良いときです、年上の異性と縁があり。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

line
line

line
プロフィール

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
