
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

恋愛に縁がないと思って辛く思っているなら
とてももったいない!
そんな時こそ自分を磨き自分のために思う存分
お金と時間を使おう

【おひつじ座のあなたへ】
週末になると運気が良くなります。こつこついろいろチャレンジしてすごしてください。ただ健康運は下降気味なのであまり無理しないようにしてください。恋愛ですがデートは週末を楽しみにしてください。

【おうし座のあなたへ】
いろいろがんばってきたから、少し疲れ気味です。ここは思い切って休みをとって何もしない時間を作りましょう。音楽を聴いたり、アロマなどで香りを楽しみましょう。精神的に弱っているので今まで信用していた人に不信感を感じるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
忙しい週を過ごすことになります。でもこんな時こそ人をまず大切にしましょう。気になる相手がいるのなら、思い切って食事に誘ってみましょう。素朴なお店のデートが幸運を呼びます。

【かに座のあなたへ】
残念ながら今週はついてないです。特に仕事運が低調です。それでもがんばっていると週末に回復の兆しがあります。恋愛面では恋人とはすれ違いがでてきますが、新しい出会いはよさそう。相手に影響される出来事がおこります。

【しし座のあなたへ】
週の中で仕事運や学業運ともに良いです。思い切ってなんでもはじめましょう。やる気をあげるために音楽が見方になってくれます。恋愛運は好調、結婚を決めるタイミングもできます。まだ相手がいない人はコンビになどで楽しい出会いが期待できます。

【おとめ座のあなたへ】
相対的にツイていないようです。こんな時こそ慎重に考えて行動しましょう。また自分がやらなくてはいけないことを紙に書いてひとつひとつ片付けていきましょう。恋愛面では絶好調です。今まで音信不通だった好きな人と会える機会があるかもしれません。

【てんびん座のあなたへ】
今週は運が見方してくれるでしょう。仕事でここは決めなくてはいけない場面ならデータ収集して徹底的に勝負しましょう。数字があなたに幸運をもたらします。恋愛面では集まる飲み会が増えますけど、彼女のことを忘れないで。

【さそり座のあなたへ】
あなたの才能がよく評価されます。内部だけではなく外部でも良い知らせが舞い降ります。人に支えられていることを忘れずに行動をしましょう。恋愛運はあなたの積極的な行動が良い方向に向かいます。あなたの行動がすべての鍵です。

【いて座のあなたへ】
仕事運では良い関係性が作れて営業などでは良い成果が期待できます。ただ人間関係はトラブルの暗示もあります。周りの人を大切にすることが今は必要です。恋愛面ではあなたの言葉が相手が誤解して悲しい思いをさせる可能性があります。

【やぎ座のあなたへ】
前半は思い通りに物事が進まないのでいらいらします。中旬くらいから少しずつ良い方向にすすみはじめます。なんでも急ぎすぎないでじっくり勝負しましょう、でも人間関係は注意してください。落ち着くためにも休みを多くとって自分の気持ちを穏やかにさせましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運が好調です。こんなときこそ基本を大切に点検、確認して慎重に物事をすすめましょう。もちろん人も大切にしましょう。恋愛面では不安はつきものだけど相手を疑ってばかりでは相手の真意をみることもできません。相手と言葉を交わして相手の優しさにふれる機会を作りましょう。

【うお座のあなたへ】
プライベートを重視したくても、次から次へと仕事が入り気持ちが焦るかもしれません。重要なことからはじめてください。すべてをやってしまおうと思わずやれるであろう事の2割を目指しましょう。恋愛も良いので相手に自分の本当の気持ちを伝えましょう。
ことをすませましょう。仕事に重点を注ぐほうがよいようです。恋愛はあなたが相手の話をきけなくなっているのでトラブルが発生します。人の話をきくことに集中してください。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

line

アプリの星占い!幸せになーれ★

相手に愛してほしいと思ったら、
相手の良いところをできる限りさがしてください。
良いところを感じると自分が幸せになれます。
不思議とその分、相手もあなたを愛してくれます。

【おひつじ座のあなたへ】
仕事はいろいろあります。よかったり悪かったり、喜んだり、落ち込んだり。新しいことには手をださないほうがよさそうです。今、目の前にあるいままでの仕事を冷静にこなしてください。点検、見直しがツキを呼びます。恋愛でも気持ちが落ち着かない週になりそうです。

【おうし座のあなたへ】
運気は上昇の兆しです。ミスの可能性があるのでいつも以上に慎重に行動しましょう。メールなどでも相手を傷つけたりすることもあるので冷静に、もう一度見直してから送信してください。恋愛では自分の力ではよくないようなので人を入れて行動しましょう。

【ふたご座のあなたへ】
今週は大きなミスがなければ、周りの信頼も高まりよい1週間になりそうです。同僚の嫉妬などもあるので敵をつくらないように気を配ってください。恋愛面では喧嘩しやすいようです。相手をいつも以上に思って行動してください。

【かに座のあなたへ】
今週はあまりよい運気ではありませんが、勉強運はあります。情報収集などの時間を使ってください。本を読むことで気持ちが落ち着きます。好意を抱いている人と話せる機会があります。それ以上の発展はむずかしいですけど小さなことで喜んで幸せをかみ締めましょう。
【しし座のあなたへ】
週の後半はよくないので、重要な案件は早いうちに行動しましょう。集中力が悪いので気を引き締めて駄目でも何度でもチャレンジしましょう。恋愛面では相手が何を望んでいることはなにかをいつも考えながら行動すると相手の気持ちが変わります。

【おとめ座のあなたへ】
好調は週の中ほどです。辛い時でもプラス思考を忘れずにいつも明るいあなたを周りの人は期待しています。笑顔を忘れず、優しさを忘れず回りの人と接しましょう。恋愛面では少し悲しい展開もあるかもしれませんが、なりゆきにまかせましょう。
【てんびん座のあなたへ】
いろいろに事がおこってしまって落ち込んでいる週になります。でもそこにいればあがるしかありませんね。今絶好調な人を見つけて自分のモチベーションを上げていきましょう。今、あっている人とはデートもまんねりかしているようです。別の空気を入れる意味でも友達とのグループデートなど工夫をしてみましょう。

【さそり座のあなたへ】
苦しい時から好調期に入ってきました。職場では注意が必要ですがこの好調期に友達を誘って楽しい時間をすごしましょう。恋愛面では仕事などが忙しくて大切な人は後回しになってしまいそうですが、相手のことを思っていることをメールなどで伝えましょう。

【いて座のあなたへ】
運気の好調です。何でうまく進めます。仕事も絶好調で休みたくないかもしれませんが休憩は必要です。めったにない良い運気を楽しみましょう。恋愛面でも最高です。まだ恋人がいなくて好きな人がいたら告白を、今、結婚したい相手がいたらプロポーズしましょう。

【やぎ座のあなたへ】
週末にかけて運気が向上します。仕事とプライベート運ともに良いのですけどどうしても仕事運を優先してしまうあなたですけど、プライベートの時間も作った方がよいです。恋愛運も好調、周りの後押しもあって楽しい時間をすごせます。

【みずがめ座のあなたへ】
運気が上昇、勉強運もいいです。学びたいことがあればすぐに始めましょう。今はじめることがラッキー運を向上させます。恋愛運は今週はデートもがまんして来週にまわしましょう。楽しい時間をつくるための努力を今週精一杯しましょう。

【うお座のあなたへ】
仕事運が良いように見えるが、週末にかけ悪くなるので前半にできることをすませましょう。仕事に重点を注ぐほうがよいようです。恋愛はあなたが相手の話をきけなくなっているのでトラブルが発生します。人の話をきくことに集中してください。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

自分ひとりで生きていけない。
人にはつながりがあり、つながりが広がると
つながりの線が面になる。出会えるだけで感謝すると
幸せにつながる。

【おひつじ座のあなたへ】
今週はあなたにとって良い1週間に恵まれるでしょう。運がいい人には自然に人も集まってきます。それによって自信が生まれさらに成功率がアップします。そんな勝ち癖をつけましょう。恋愛面では強く惹かれあったと思ったたら2人の仲を脅かす事件が起こったり
今週は不思議な感じです。

【おうし座のあなたへ】
週はじめを慎重にはじめられたら良い感じの1週間になりそうです。幸運になっていくと有頂天になりそうですけど、感謝を忘れずに相手を観察して意見を聞いて接しましょう。
恋愛運は周りで、幸せな場面が見れそうですけど本人は休憩です。

【ふたご座のあなたへ】
今週はいろいろなことが起こります。やる気もいっぱいです。おしみなくあなたの実力を発揮してください。後半疲れる場面もありますが、そんな時は睡眠の時間を作ってください。恋愛運は恋人がいるならすれ違いが生まれそうです。相手にちゃんと気持ちを聞いてみましょう。

【かに座のあなたへ】
ビジネス運は低迷ですけど勉強などをすることは良いです。金運もいいのでくじなどは当たる可能性がありますが、投資はひかえましょう。恋愛運は楽しい1週間をすごせそうですけど礼儀や挨拶はきちんとしましょう。

【しし座のあなたへ】
はじめはいいのですけど、今週は誠実に静かに過ごすほうが良いです。思うとおりに物事が進まないときは女性ならメイクを変えたり音楽を聴いて静かにすごしましょう。好きな相手に対していそがずに気持ちを静かに伝えましょう。今すぐに良い返事はありませんが良い展開があるかも。

【おとめ座のあなたへ】
旅行運につきがあります。もし迷ったり休みがとれそうなら、仕事仲間や友達と旅にでましょう。計画でがっちりというより行き当たりばったりがいいでしょう。恋愛面では好きな人には視線や目で気持ちを伝えましょう。きっと伝わります。

【てんびん座のあなたへ】
慎重さを失わなければ良い1週間になります。人に左右されることなく言葉にも気をつけてください。金運はいいので良い買い物しましょう。相手が心配にならないのでこまめにメールや電話で連絡をしましょう。

【さそり座のあなたへ】
週はじめは落ち込むこともありますが、後半に向かってよくなるので笑顔を忘れずにすごしてください。部屋をかたずけていらないものは捨てましょう。恋愛面ですが、喧嘩をしてしまって話しづらい人がいるなら思い切って連絡をしましょう。良いタイミングになります。

【いて座のあなたへ】
人間関係で悩むことがあります。お金の問題でトラブルの可能性もあります。お金のことはいいにくいことですがちゃんと断りましょう。恋愛運ですが週末まで変化のない毎日をすごすでしょう。相手をいたわり優しい言葉をかけましょう。

【やぎ座のあなたへ】
ビジネスでの勝負は中旬です。才能があるので思うとおりに展開しますが、鏡を何度もめて自分の顔に自分のイメージを伝えましょう。恋愛面ではついお金を使ってしまう人との出会いがありますが、相手はそんなつもりではありません。今目の前の人と一緒にいる幸せを感じる努力をしましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運は後半に良いチャンスが訪れます。特に新しい取引相手には印象をよくしましょう。ネクタイは男色系をつけると運がさらにアップします。恋愛面ではあなたの思いと相手の気持ちが少しずれる場面もあります。自分の気持ちを一番にするのは休憩して相手が何をしてほしいか考えてみましょう。


【うお座のあなたへ】
週はじめにいい運意に包まれます。あなたが大切に思っている人との距離は良く考えてとりましょう。言葉は特にあなたの気持ちが伝わるので仕事に恋愛に活用しましょう。今週はモテモテです。大切な人がいるなら一途な気持ちを忘れずに。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

何をしてもうまくいかないときは、
あきらめましょう。
頭の中をリセットする時間が必要だっただけです。
どうでもいいことをする時間を増やすだけで
時間はすぎていきます。あたらしい風がふきますよ。

【おひつじ座のあなたへ】
前半はなかなか思うとおりに仕事がはかどらないようですが、後半はびっくりするほど上昇するので安心してください。週末にかけて車で出かけるときは十分注意しましょう。
金運はよいようです。恋愛運は聞き手にまわることが幸運をもたらします。

【おうし座のあなたへ】
変化に富んだ面白い週になりそうです。ビジネスで何か始めるなら今がチャンスでしょう。すぐ行動が仕事の明暗をわけます。健康面は注意しましょう。金運は入ってくるけどすぐでていくでしょう。恋愛面では積極的に行動しても良い結果の可能性があります。

【ふたご座のあなたへ】
今週は再会する機会があるでしょう。それは仕事の面でもプラスに働くでしょう。話を聞く時はいつも以上に聞く姿勢に気をつけてください。また表情も笑顔を忘れずに。うなずきは相手の話のテンポを挙げる効果があります。恋愛面ではあなたの恋路を邪魔する相手が出没します。でもあなたの意見をはっきり相手に伝えましょう。

【かに座のあなたへ】
今週は行動的に走りまわるより静かに過ごしてください。人間関係も微妙なので情報収集を特に心がけて行動しましょう。恋愛面では元彼女が現れてあなたの心を動かされたり、またそれもうれしくて問題は複雑になります。

【しし座のあなたへ】
今週は仕事関係意外の人間関係が不調になります。特に恋愛関係も含めて親密な交際には配慮を心がけてください。挨拶などもいつも以上に積極的に行いましょう。笑顔で接することは問題をさける有効な手段です。いつも以上にがんばりましょう。

【おとめ座のあなたへ】
今週は仕事面と人間関係と連動していろいろなことが起こるでしょう。仕事面では知人や上司などから支援が受けられます。家族との関係性も良いです。健康面では注意しましょう。恋愛面では水曜日から運気が急上昇します。2人で過ごす時間を大切にしましょう。恋には積極的に!

【てんびん座のあなたへ】
大きな取引があるのでしたら、週の中ごろがチャンスです。あなたの意見をしっかりもって主体性をもって行動しましょう。声をかけ明るく接するのが良い運をさらによくさせます。人との強調性が人を安心させ期待をもたせます。恋愛は急上昇、幸せをかみしめてくださいね。  

【さそり座のあなたへ】
前半は思うとおりに行動ができないかもしれませんが、後半少しずつ良くなっていくので行動をおこすのは冷静にしてください。明るい色のものを周りにおいたり、身につけたりすることが回復を早くさせます。恋愛面では良い傾向です。2人楽しい時間をすごす機会を作りましょう。

【いて座のあなたへ】
仕事運はいいのですけど、健康面ではよくないので食事に特に配慮してください。人間関係も下降気味で約束はなるばく後半に持ち越したほうがよいです。恋愛は下降気味です、特に言葉で相手をきずつけてしまい喧嘩をすることもあります。

【やぎ座のあなたへ】
ビジネス運は好調です。思う存分仕事に力を発揮してください。敵も多いですが今は大事な事件に発展はありません。おいしいものをたべて毎日健康に気を使いましょう。恋愛面では好調です。古風なところもあるあなたですね、自分を変えるのではなくあなたの気持ちに忠実な相手をみつけましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス面は上昇します、好調だからといって回りに話すと足をひっぱられる傾向にあるので、腰を低めにとって謙虚に行動しましょう。恋愛面では前半の好調さから一転して週末にトラブル発生するのでいつも誠実に相手のこと考えて行動しましょう。

【うお座のあなた】
全体的にうまくいかない週のようです。人間関係は週末に良い方向に回復します。健康運はよいでしょう。集中力はダウンするので何事もメモをするように心がけてください。
恋愛面では週明けはよいのですが、後半悪くなるので約束など忘れていないかチェックしましょう。またデートの時間などは今週は遅刻をさけてください。


きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au意外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
