
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

愛されたいと思ったら
まず相手を知ろう!

【おひつじ座のあなたへ】
ネットワークが広がって、人脈が広がる週です。いろいろ迷う選択もあるかもしれませんが目の前にある飴より信頼を重視することが必要です。
恋愛面では、表現が良くないので相手を不安にさせることもあります。愛をもって接してください。
【おうし座のあなたへ】
週の初めに対人関係のトラブルに巻き込まれる可能性がありますので、注意してください。あせるとそれ以上に自分を追い込める結果になるので今は落ち着いて観察しましょう。
だれかから命令されたり注意されたりするのはよく思わないようですけど耳を傾けることも大切です。誠意を持ってせっすると恋愛運が上昇します。
【ふたご座のあなたへ】
相手にどうしたら自分の思いを伝えることができるか真剣に考えましょう。表現がなかなか得意ではないので挑戦する価値があります、今がんばれば将来あなたのプラスになります。恋愛でも聞き手に徹してください。
【かに座のあなたへ】
人間関係で苦しい時期に入っています。交渉ごとも急がずに相手の出方を観察することも大切です。いらいらする場面を相手に伝わるとうまくいくことがだめになります。
恋愛面ではなかなか楽しいひと時が過ごせそうです。ハッピーな時間を大切にしてください。
【しし座のあなたへ】
運気が好調ですね。仕事の面でもプライベートの面でも人から信頼されて仕事も順調に行きます。順調なときこそ小さなミスが発生するので気をつけてください。軽い気持ちで冗談を言ったことが相手を傷つけることがあるので注意しましょう。デートの予定があれば前半にするのをおすすめします。
【おとめ座のあなたへ】
前半は好調なのですけど後半に急降下します。こんなときはいつも心がけている人間関係があなたを助けてくれるでしょう。いつも以上に周りに思いやりをもちましょう。
恋愛運は停滞ぎみですが思いやりのことばを使うだけで回避できます。

【てんびん座のあなたへ】
年上の方から協力もあってビジネス運は好調です。ただ事故や怪我に注意してくださいね。
公言については注意してください。恋愛面ではライバルが出現します。独占欲の強いあなたですけど相手が魅力的なので元気がなくなるでしょう。今は心を広い所をみせることが勝負の決め手です。
【さそり座のあなたへ】
仕事に対して真面目なあなたですからこれまでどおりこつこつ努力を続けてください。取引先の方との接点を増やすとあなたの能力が高く評価されて運も開けてきてよい方向に行きます。思っている人から連絡がないのが寂しいのですね。一歩相手に思いやりをもちmしょう。
【いて座のあなたへ】
ビジネス運は良いようです。この好調を続けるためには人間関係が鍵です。リーダーシップが抜群なあなたです、上司を立てることを忘れず突き進めばより順調に進みます。
恋愛面では無理してデートをしても今のあなたは相手を傷つける場合があります。相手を失くしたくない場合は距離を少しとって接しましょう。
【やぎ座のあなたへ】
相手に対して警戒心が強かったせいもあって、人間関係で余計ややこしくなっています。まず心開いて積極的に声をかけてみましょう。
恋愛運はあなたの浮気心がでて後半はいろいろな事件が起こりそうです。本当に大切な人を亡くさないように今は冷静な判断が必要です。
【みずがめ座のあなたへ】
スポーツで汗をかいたりボランティアをすることをお勧めします。労働で汗を流すことで停滞気味の運を回復させることができます。恋愛運は絶好調です。恋愛中の人は結婚へ
片思い中の人に恋人が楽しんでくださいね。
【うお座のあなたへ】
今週は調子が悪いようです。人間関係もいまひとつうまくいきません。こんなときはのんびりと一人の時間を作り自分を癒してあげましょう。
恋愛運はよいですよ。楽しんでくださいね。

失恋したとき、恋をしたいと思ったら
自分を磨いてください。人はすぐに相手に好きになってほしいと思うけど
努力がたらない場合が多い。
内面も磨かないといけませんがまず外面から・・・

きれいになーれ 楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

相手と同じ気持ちを共有するのはむずかしい。
でもわかろうとする気持ちは相手に伝わる。

【おひつじ座のあなたへ】
思った通りで物事が進みませんが、週末に人間関係が好転するので年上の人などから誘われるお誘いはすべて受け入れましょう。恋人と会いたい気持ちはわかりますがそちらの方が優先順位を上にして幸運が訪れます。恋愛は今まで悩んでいたことがなんだと思う位順調にいきます。よかったね。

【おうし座のあなたへ】
週の初めは辛いこともありますが後半好転します。そこから運気もあがっていきます。旅行や出張では良い人脈に出会えて楽しい時間をすごすことができます。
トラブルがあった恋愛には無理に修復することをせず冷静に観察することが良いでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
仕事でトラブルがあるとあせってしまうかもしれません。でもそれはもっと大きいトラブル回避のための予行演習のようなもの。反省することはしっかり振り返り記録したり目標を考えましょう。大好きな相手でもなかなか約束が会わず行き違いになるかもしれません。

【かに座のあなたへ】
今週は仕事の上で転機が訪れます。その時期をよくも悪くするのもあなたしだいです。英語がラッキーポイントです。自信のない人でも勉強をはじめればいいでしょう。相手を好きな上に相手を信用できないことがありますね。つい疑ってしまうことが・・。でも相手が大切な人ほど一度ゆっくり考えて行動しましょう。

【しし座のあなたへ】
仕事運がとても良いです。忙しすぎて注意力はおちていきます。つまらないミスをする可能性があるので落ち着いて行動する意識が大切ですね。週末は小さな怪我などに注意してください。恋人や好きな人としっくり行かないときは少し時間をおいて無理に逢わない方がいいかもしれません。

【おとめ座のあなたへ】
今週は仕事面でうまくいかないことがあります。苦手意識を持っている人がいるようです。相手を変えさせようとは思わず自分が大人になることを考えましょう。
恋愛運は週の初めは良いですが、後半冷静な判断が必要になります。

【てんびん座のあなたへ】
最近悪い雰囲気から抜け出せないようです。人間関係もうまくいかない部分もあります。そんな時は時間を作って自分のために時間とお金を使いましょう。今の仕事から離れるなどとは考えないほうが良いでしょう。恋愛運は余計な一言が相手を傷つける可能性があります、注意しましょう。

【さそり座のあなたへ】
好調にはじまった週も後半から人間関係が原因で体調が悪化する可能性があります。正直だけが相手のためになるわけではありません。今週は消極的な方がよいかもしれません。
恋愛運はあなたは感じていなくても大きく相手を傷つけている場合があります。もしあなたがその人を大切な人と思うなら反省する必要があります。

【いて座のあなたへ】
仕事運と人間関係も良くないようです。友人と食事に行く回数を増やすことでそこからの回避のヒントがもらえます。乗り気ではなくてもできるだけ参加しましょう。過去の恋人のことはあきらめて新しい恋に挑戦しましょう。

【やぎ座のあなたへ】
辛いことから今週ははじまりましたが少しずつ回復します。人間関係には十分な配慮が引き続き必要です。鏡に自分を映し出し相手に接する自分を確認して笑顔をわすれず人と接しましょう。大好きでも喧嘩になってしまうかもしれません。

【みずがめ座のあなたへ】
一生懸命がんばっているのに、どうしてこうもうまくいかないかと心痛めるでしょう。仕事運、人間関係すべてにおいてうまくいきせんが学習において回避できるのがみずがめ座の天才的な所です。自分の勘を信じて行動しましょう。恋愛運は心をときめく一瞬を感じます。目をつむって浮かぶ相手には時間がなくても逢う努力をしましょう。

【うお座のあなたへ】
やっと絶好調の運気になりました。でも有頂天になってしまって相手の気持ちが見えないときもあります。こんなときこそ相手の気持ちの動きをよく観察しましょう。大好きな人と再会したり、連絡があったり楽しい時間を作ることができるでしょう。よかったね。

占いの先生がイベントを開催をします。よかったら、参加してください。

◆ 9月27日(土)占い相性付出会いパーティー
25名対25名 残席 男性4名 女性7名
年令制限はありませんが、今の時点で、男性が20代後半~40代
女性は20代後半~40代の参加者が多いです。
占いで運命の人を割り出してこっそり教えます。
普段とは違う出会いで縁を大切にしてみませんか?
告白タイムなどはありません。お客様視点で本当に良い
出会いをつないで頂くためのイベントです。
お友達を増やしてみようという感覚でご参加下さいませー
詳細はコチラ
http://yamadaarisu.com/menu10.htm




line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

相手を思うこと・・仕事もプライベートも
うまくいく一番の方法です。

【おひつじ座のあなたへ】
仕事で変化を感じるでしょう。手がけたことのない仕事を指示されたり悩むことも増えますが、話をじっくり聞いて判断し努力をする姿勢をみせましょう。あなたが「はいがんばります」とう言葉を出すことであなたの運気もあがりあなたも素敵になります。
恋愛はつきがあり、楽しいできごとがおこりそうです。

【おうし座のあなたへ】
今週は仕事運は中休みのようです。ずっとがんばってきたからゆっくりしましょう。調子が悪いと感じた時ほど謙虚な気持ちを心がけて他人の価値を認めそこから学ぶことを意識しましょう。
恋愛運もお休みですが、おしゃれには気をつかいましょうね。

【ふたご座のあなたへ】
今週はついていないと感じることあるかもしれません。でも学習運はあります。無料セミナーなど自分を高める場所に参加してみましょう。もし喧嘩などがあったらできる限り早く解決できる努力をしましょう。

【かに座のあなたへ】
すぐに落ち込んだりして辛い思いをするかもしれません、そんな時元気を取り戻すには楽しい場所に行きましょう。意識して笑う努力をすれば運気は好転します。
恋愛は今まで付き合っていた相手と離れて意識していなかった相手と急接近します。

【しし座のあなたへ】
今週の仕事運がよくなります。時間を守りアイデアや急に思いついたことはメモを取る週刊を作りましょう。考えを文字にすることでよい運がひきよせられます。
人がたくさん集まる機会が増えます。少々忙しくても参加しましょう。楽しい時間をすごせます。

【おとめ座のあなたへ】
仕事運は後半に大きなチャンスみ恵まれます。これから発展する可能性があるチャンスです。お客様とコミュニケーションを大切にして一定の距離をうまくとってよい縁をつなげましょう。好きな人がいたらちゃんと相手に気持ちを伝えましょう。あなたの気持ちはちゃんと伝わります。

【てんびん座のあなたへ】
思ったことが順調にいかない場合が多いようです。一旦目をつぶって気持ちを落ち着かせて解決策をゆっくり考えましょう。一人で解決できない場合は周りの人の助けを受けましょう。あなたの事を理解してくれる相手が現れます。

【さそり座のあなたへ】
人間関係で失敗するようです。人が信じることができない時期のようです。相手の欠点ばりみずによいところに目をむける努力をしてみましょう。あなたが好意を抱けば相手も最高の愛で返してくれます。

【いて座のあなたへ】
今週は人間関係がうまくいかないことであなた自身も自信をなくし悪い方向へいくようです。こんなときこそ否定後をつかわずいつも前向きな言葉をだす努力をしましょう。ひととの付き合いには細心の注意を払ってちょうどいいようです。

【やぎ座のあなたへ】
ビジネス運はよかったり悪かったりします、言葉使いであなたの運もかわります。優しい言葉を使う努力をしましょう。感謝の言葉を話すことで運気も上昇します。
恋愛運はトラブル発生する可能性があります。相手の気持ちをまず考えましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
運が悪い状態が続くので周りの人をかなりさけようとするのですけど、それはあなたの幸運に向くチャンスをなくしてしまいます。意識して人にあう努力をしてみましょう。
恋愛はよいチャンスがめぐってきます。あなたの心がいまいちその気にならないかもしれませんがおとめ座や山羊座なら楽しい時間がすごせます。

【うお座のあなたへ】
週末にかけて運気は良くなります。大事な約束は後半に処理してください。
思っていなかった人からアプローチがあります。まず相手との時間を作ってじっくりはなしてみましょう。
私の占いの先生がイベントをします。
よかったら、参加してください。

◆ 9月27日(土)占い相性付出会いパーティー
25名対25名 残席 男性18名 女性10名
年令制限はありませんが、今の時点で、男性が20代後半~40代
女性は20代後半~40代の参加者が多いです。
占いで運命の人を割り出してこっそり教えます。
普段とは違う出会いで縁を大切にしてみませんか?
告白タイムなどはありません。お客様視点で本当に良い
出会いをつないで頂くためのイベントです。
お友達を増やしてみようという感覚でご参加下さいませー
詳細はコチラ
http://yamadaarisu.com/menu10.htm




line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

「幸せ」を感じる多少はあなた次第です。
それは「感謝すること」それだけであなたの気持ちはピュアに。。


【おひつじ座のあなたへ】
仕事で、転機をむかえる可能性があります。今まで順調になりかけていた恋愛運が停滞を迎えるかもしれません。いつもべったりもいいですけど、少し距離をおく時間もつくりましょう。学習や友達との時間を作ることによって来週楽しいデートが実現します。

【おうし座のあなたへ】
燃え上がる恋を経験する人とずっと好きだった人と別れを決める人がいます。共通していえることは、生涯忘れられない一瞬になる可能性があります。仕事では実力が認められて昇格したり、褒められたりします。

【ふたご座のあなたへ】
仕事も人間関係もいろいろなことがこの1週間ではおこります。考えてどうにかなる問題でもないので、こんな時は美味しいものでも食べて、パッと忘れてしまいましょう。恋愛もいまいち、来週に物事はお預けしましょう。

【かに座のあなたへ】
仕事運は周りの影響をすごく受けやすくなります。どんなことでも足を引っ張られるので特に言葉や行動には注意してください。言葉は恋愛にも悪い影響を与えます。今は何もいわず相手の気持ちを聞いてあげましょう。

【しし座のあなたへ】
仕事は、うまくいったと思ったら次の問題がでてくるようです。でもあなたなら大丈夫!慎重に対処しましょう。恋愛は週明けラブラブで始まりますが後半いろいろ問題がでてくるので注意しましょう。

【おとめ座のあなたへ】
人間関係が好調ですそのおかげで、仕事運にもよい影響を与えます。恋愛運は中ごろよい感じになりますが後半継続できない状態になる可能性があるのでいつも感謝する気持ちを忘れず周りの人への配慮をいつも以上にしてください。

【てんびん座のあなたへ】
行動するたびにうまくいかず、あきらめかけたきたころに仕事運が急上昇します。いろいろな人との交際が始まります。体調は崩しやすいので睡眠を意識してとってください。もちろん暴飲暴食も注意してくださいね。

【さそり座のあなたへ】
精神的に辛い時期かもしれませんね。自分ひとりで悩まずに信頼できる人に相談してみましょう。意外とあなたの辛さは直感で感じている可能性があります。なのに頼らないことにより相手は静かにあなたから離れていくかもしれません。大切な人をよく見て後悔のないように。

【いて座のあなたへ】
よい運気に包まれているのに後半、集中力が欠けて人との付き合いもうまくいかなかったりします。辛くても何事も最後までやり遂げましょう。恋愛は新しい恋の予感がします。

【やぎ座のあなたへ】
好調な人間関係に支えられて仕事運はよくなります。人脈も広げるチャンスです。運気をあげるために身だしなみには気をつけてくださいね。恋愛運は後半楽しい時間が加速的に増えていきます。楽しんでくださいね。

【みずがめ座のあなたへ】
人間関係が落ち着いてきました。よかったですね。仕事運もよい感じに。
この時期は能力アップのチャンスです、今まで以上にいろいろなことにチャレンジしてみてください。今のチャレンジは将来とてもよい結果を生み出すでしょう。恋愛は普通すぎて少し退屈かもしれません。

【うお座のあなたへ】
仕事運は停滞します。人間関係の修復にがんばってください。今までの不義理が相手を傷つけてきた可能性があります。もう一度反省して人に優しくしてください。相手を大切することによって周り回ってあなたに優しくしてくれるのですよ。

私の占いの先生がイベントをします。
よかったら、参加してください。

◆ 9月27日(土)占い相性付出会いパーティー
25名対25名 残席 男性18名 女性10名
年令制限はありませんが、今の時点で、男性が20代後半~40代
女性は20代後半~40代の参加者が多いです。
占いで運命の人を割り出してこっそり教えます。
普段とは違う出会いで縁を大切にしてみませんか?
告白タイムなどはありません。お客様視点で本当に良い
出会いをつないで頂くためのイベントです。
お友達を増やしてみようという感覚でご参加下さいませー
詳細はコチラ
http://yamadaarisu.com/menu10.htm




line

アプリ星占い!幸せになーれ★

おはようございます(*^_^*)
お元気ですか?
今日は新月です。新月は紙に願い事を書くと
叶えられると言われています。試してみてください(*^_^*)

【おひつじ座のあなたへ】
仕事量が増えそうです。あせらないで周りの人に助けを求めましょう。
あなたの周りに人が集まってきます。恋人も友達も集まってきて楽しい時間が持てます。
あなたもおもてなしをしましょう。あなたが希望する何かが叶う巣きっかけになります。恋愛運はワクワクどっきりすることが起こります。

【おうし座のあなたへ】
ずっと連絡が途絶えていた人から、連絡があって一安心します。
恋愛運ですが、これは男女両性にとって一度に大量にびっくりすることが起こります。
色々な人との出会いがあり、忙しくてたまりません。努力の積み重ねが、相手のこころを動かします。あくまでも友だち路線で推し進めることをオススメします。

【ふたご座のあなたへ】
人が遊んでいるときに仕事をし、人が働いている時に遊ぶことになるかも。
物事は発想の転換が大事です。何だか落ち着かず、精神的にもふらふらとしがちだったのですが、おうちでゆっくりとくつろげる日々が訪れそう。雑用も順次片付きます。これら恋愛運ですが、これは男女両性にとって大発展運へと誘う力となります。あなたの機敏な動き、心を察知する能力にきづくでしょう。

【かに座のあなたへ】
お仕事やお勉強はちょっとお休みしても構いませんよ。
いつも、いつでも、努力家でまじめなあなたですが、少ししんどいですね。
ちょっと離れて、視点を変えてゆっくりしましょう。
恋愛ですが、あなたの世界観をひっくり返すような人との出会いをもたらします。
保守的でこわがりのあなたを元気づけてくれます。こわがらないで、自分を思いっきり表現しましょう。

【しし座のあなたへ】
、新しい仲間が増え、友だちができます。インターネットなどを利用して交友を深めましょう。連絡しそびれていた人がいるなら、今こそ、「復活会い(?)」のチャンスですよ。恋愛ですが、年上年下の人との出会いをもたらしそうです。すばやいレスポンス。軽快なフットワークが重要です。


【おとめ座のあなたへ】
公私ともども、あちこちに引っ張りダコで、忙しい日々は落ち着きそう。
芸術に触れたり、教養を身につけましょう。幸運期にあるおとめ座なのですが、少しばかり停滞が続いていたと思います。しかし、自分があくせくせずとも、回りが後押ししてくれます。よかったね
恋愛運ですが、いつものやりかた、いつもの日常を一変させる人の影響を受けるかも。
とりあえず、来るものは拒まずの作戦で。望みましょう。

【てんびん座のあなたへ】
今までのもやもや感は払拭されます。やっても、たたいても、なかなか進まなかった事が
急に、勢いを増し、進展を始めます。
恋愛運ですが、誘ったり誘われたり、自分からも率先して動きましょう。
目いっぱいおしゃれして出かけてください。あなたは注目の的です。

【さそり座のあなたへ】
自分以上に大きく見せようと頑張りすぎると、しんどくなります。
今期は、自然体であなたらしく、素直に率直に自分表現を心がけましょう。今こそ、パン勉強を始めましょう。恋愛運ですが、恋の邪魔者が表れます。でも、自分の枠に入りきらないからと切り捨てたりしないで。気に入らなくても、必ず、あなたに学びのチャンスをくれます。今期は打ち明けちゃダメよ。からまわりしそうなのです。
それよりも、まわりの人の恋の後押しをしてあげましょう。

【いて座のあなたへ】
やり始めた仕事はきっちりと片づけておきましょうね。
分け隔てなく誰とも接する親切で優しいあなた、小まめに相談に乗り、話を聞いてあげると人望も上がります。恋愛運ですが、周りの人間関係があなたの恋の進展に重要な影響を与えるのです。メールではなく、直接電話か会って、確認をしてください。

【やぎ座のあなたへ】
色々と関心を持つ分野が増え、あなたの能力を活かす機会が用意されました。
今度は、より深く、よりあなたらしさを加えることが必要となります。早く実りそうなものから、船出してみてください。恋愛運ですが、思いもよらぬ人からの告白がかも知れません。
今まで友人だと思っていた人からの告白はで複雑な気分になります。

【みずがめ座のあなたへ】
辛かったようですが、少し楽になります。ときには日常性から離れることも大切。
細く短い呼吸から、太く長い呼吸をしに、山や海に出かけてみませんか?
新しい空気は、新しい発想・友人関係をもたらします。恋愛運ですが、恋のハプニングが起こる可能性もあります。
思いもよらぬところで出会い、恋へと進展しそうなのです。
チャンスはどこにころがっているかわかりません。偶然は大事よ。

【うお座のあなたへ】
仕事に勉強に、いつも以上にエンジンがかかり、やる気がでてきます。
でも、あなたの能力はこれだけではないのです。
自分を過小評価しないで。相手の発現はあなたの違う能力を開いてくれます。
恋愛運ですが、これは男女両性にとって「運命の人」との出会いをもたらします。くても、言葉が足りなくてもいいのです、熱意があればよい方向へ向かいます。

私の占いの先生がイベントをします。
よかったら、参加してください。

◆ 9月27日(土)占い相性付出会いパーティー
25名対25名 残席 男性18名 女性12名
年令制限はありませんが、今の時点で、男性が20代後半~40代
女性は20代後半~40代の参加者が多いです。
占いで運命の人を割り出してこっそり教えます。
普段とは違う出会いで縁を大切にしてみませんか?
告白タイムなどはありません。お客様視点で本当に良い
出会いをつないで頂くためのイベントです。
お友達を増やしてみようという感覚でご参加下さいませー
詳細はコチラ
http://yamadaarisu.com/contents13.htm
line
line

line
プロフィール

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
