
line

★アプリの星占い★幸せになーれ★

【牡羊座のあなたへ】
恋愛が良い感じですすみます。恋愛でのチャンス期間到来なので自分に正直にそして相手に思いやりをもって、相手をよく観察し、相手のためになる行動を。仕事も好調です。感謝も忘れずにしてください。フルーツをいつもよりとるといいですよ。

【牡牛座のあなたへ】
体調は回復にむかっているようです。出来る限り体調をきづかってあげておいしいものをしっかり食べましょう。趣味でも仕事でも注目を浴びそうです。家族と過ごす時間で幸せを感じる一瞬を感じるでしょう。

【双子座のあなたへ】
自分のために時間を作り、遊ぶ時間を作ると楽しい時間をすごすことができます。部屋などの模様替えをして周りの空気を換えてみましょう。そして遊びましょう。
家族の大切さを見直すことで仕事や恋愛にもよい流れがでてくるでしょう。

【蟹座のあなたへ】
家庭とふれあう時間が増えそうです。嬉しいことも大変なことも、家庭に集約しそうです。
仕事はできるだけ残業を避け、早めに帰宅することが精神的にも楽な自分を作れます。
恋愛面でで少しこじれていたなら、時間を作って冷静な判断をつくれる時間が必要です。

【獅子座のあなたへ】
現在恋人がいないなら、職場にチャンスがでてきます。気づかなかった人の存在をきづくことがあるでしょう。そっと支えてくれる存在と急接近の可能性があります。
仕事運も活性化、今求職中ならば友達に相談してみましょう。いい情報を持ってきてくれそう。
恋愛運は引き続き好調です。メールやネットを通して縁があります。ただしパソコントラブルに注意してください

【乙女座のあなたへ】
少しずつ運気は落ち着いてきます。挑戦したい分野や仕事に関わる勉強があれば早めにはじめましょう。金運は好調、おごってもらえる機会が増えそうです。欲しいものを安価で譲ってもらえることもあります。恋愛は真面目かつ冷静でいることがカギです。真剣な思いが少しずつ相手に伝わりやすいときです。

【天秤座のあなたへ】
運気がとてもあがります。 週末くらいから絶好調になります。自分磨きとても必要です。またアイディアも多く浮かびそう。ただし友情運は少し低めなので、行動は親友や恋人、一人でいることもよいようです。
また引き続きモテル運気ですので楽しみましょう。

【蠍座のあなたへ】
落ち込むこともあるかもしれませんが、大丈夫です。ネットサーフィンや興味のあるサイトにおとずれましょう。見知らぬ誰かの何気ないひと言や文章に救われそう。
気乗りしないのに、人前に立たされることもありそうです。立つ前に鏡で笑顔のチェックしてくださいね。人恋しくなりやすいです。でも異性と二人きりでは会わない方が無難、同性の友達を誘ってみてください。

【射手座のあなたへ】
人との交流が活発になります。でも同時にトラブル運も含んでいるので、言葉を発する場面では一呼吸おいてくださいね。自分が思う以上に相手は傷ついたり落ち込んだりしそうです。少し謙虚に振舞ってくださいね。貴方の行動が注目される反面、反論にもあうかもしれませんので注意してください。同僚と飲みに行くのは大賛成です。

【山羊座のあなたへ】
仕事運が良いですね。困ったらすぐ同僚に相談しましょう。いいアイディアで助けてくれます。きっと日ごろのあなたの行動の賜物ですね。
週末から恋愛運も好転、日曜日は特に遠出のデートがオススメです。
友達の彼女に恋したりすることもあるかもしれません。あなたの持ち物や恋人の良さに気づいてくださいね。

【水瓶座のあなたへ】
仕事運は引き続きよくないよう。可能なら休暇を取って旅行しましょう。旅行雑誌を見るだけでも楽しいし。
好きなジャンルの本を読みまくるのもストレス解消になるし、解決策がわかるかもしれません。
恋愛ではステップアップの兆し。ただし秘密の恋をしている人はばれやすい時期、気をつけてくださいね。

【魚座のあなたへ】
恋愛は相手に合わせると良い方向に向かいます。いつも以上に相手の思いを聞いてあげましょう。片想いなら好きなものをリサーチしてプレゼント作戦をしましょう。
ただし引き続き金運は良くないので、高価なものより心のこもったものを探してくださいね。ギャンブル運もよくありません。
仕事で問題が出たら、週明け上司に相談をしてくださいね。

line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

みなさま

はじめまして!!
アプリの星占い★幸せになーれ にようこそ。

まだまだ暑いですね。
オリンピックすごい熱戦ですね。
でも私は少し切ないです。勝負は勝ってこそ発言も前向きさも
人に伝わるのかと・・・。
努力とメンタルどちらも
どんな場面でも必要です。
一緒にメンタルヘルスも鍛えましょう(笑)

早速、今週の星占いを・・・・お届けします。

【おひつじ座のあなたへ】
休み明けで、体が動きにくいと思いますが、
仕事が遊びにつながって、遊びがお金に結びつく時期です。
回りの人の動向や言動に注目しましょう。またアイデアが冴えて
思わぬところから、情報やお誘いがあります。意地をはらないで
まず行動してみましょう。

【おうし座のあなたへ】
家の整理整頓がよいようです。人よりも先に秋の準備にとりかかる
ことがあなたの運を引き寄せるポイントのようです。
年長者の声に耳を傾けてください。他の人に話している場合でも
あなたに必要な事もあります。
女性の方の恋愛は良い風向きです。好きな人に
世話を焼き、笑顔を振りまくあなたに人気が集まります。
男らしさの発揮を促しそう。 おうし座の男性の男らしさとは、
包容力と忍耐力。

【ふたご座のあなたへ】

勝負運がよいので、いろいろな朗報が訪れます。
なかなか素直に喜べないあなたですが、ここは単純に喜びましょう。
人気運も金運にも恵まれます。
恋愛運はパーティやいろいろな人と交流をしてください。
楽しい時間がすごせます。

【かに座のあなたへ】
夏ばてきみで体調が不安です。健康管理に力をいれましょう。
食べることが大好きなあなたはスタミナのつく肉料理を
食べて元気でいてくださいね。
兄弟や親戚関係で見直す出来事があります。人との交流は
気持ちが大切です、大変ですが優しさが必要です。
恋愛面ではほのぼのとした恋愛が期待できます。あなたへ熱い視線を送って
いる人がいます。観察しましょう。

【しし座のあなたへ】
交友関係に悩むことになりそうです。あなたの明るさで上手に
こなしてくださいね。
思考や行動の枠を拡大させてくれます。
あなたの頭の良さは、大人の女の気配りとなります。
男性に尊敬の念とあこがれのいだかせます。

【おとめ座のあなたへ】
どこか知らない所へ行ったり、初対面の人と出会うイベントに参加しましょう。あなたの明るさ、かわいらしさが相手に伝えましょう。
時には美術や音楽にも興味をもってせっしてみましょう。恋愛運は非常に良いです。年上の人には無理を言って甘える作戦で。
【てんびん座のあなたへ】
周りに合わせてばかりでは、自分のやりたいことがなかなか出来ず、
自分を見失う結果にもなりかねません。守りだけではなく積極的に
行動することも考えてみましょう。
また新しい場所にでかけてみることもよいでしょう。
恋愛面では、女としての魅力も大事なのですが、今期は知的な魅力アップを心がけると良さ男性は、恋の勝負にかけてみて。

【さそり座のあなたへ】
他人に期待され、それに応えるよう努力を続けてきた結果が出ます。
こつこつと積み上げてきた成果が認められます。
チャンスが来たら、堂々とそれを表現して下さいね。
出会いの機会が増え、恋がうまくいきます。
女性は気軽な行動がポイントのようです。男性は
それとなくリサーチしてから、行動に向かってください。

【いて座のあなたへ】
家族や友人関係での調整役として、忙しい日々を送っていると思います。
しかし、それは無益な行動ではないのです。
毎日の些細なことの積み重ね、それに意味があります。
心がけて「人の役に立つ」ことをしてください。
恋愛運は、今期は何人でも何回でも、受けて立つ恋愛力があります。
先手を切った行動、素早いレスポンスにツキがあります。

【山羊座のあなたへ】
とても誠実で、頼まれたことはすべて受けてしまうところがあります。
今期はその努力が報われます。自由にのびのびと行動をし、楽しみましょう。
収支決算は正確に、お金の使い方は慎重に計画を立てましょう。
面倒見のよいあなたは誰からも愛されます。
人がたくさん交流する場所や、お目当ての人と縁があります。
大人しそうでいて「思慮深く」行動をしましょう。


【みずがめ座のあなたへ】
積極的に行動しても受動的に動いても、周りの影響を受け、
責任ある立場に立たされることが多いかもしれません。
見知らぬ他人に対しての言葉に注目してみてください。
計画通り進めてきた事が、形を取り、成功へとつながることを示しています。緻密な行動が、やはり、勝敗を決します。
恋の実りを約束しそうですよ。 なかなか返事がもらえなかった
ひとから連絡があるでしょう。

【魚座のあなたへ】
真面目に働くあなたを、周りの人はしっかりと認めてくれますよ。
小さなことに気づき、見逃しそうなポイントを抑えるあなたの行動は
高い評価を受けます。自信をもって、思ったとおりに動いてください。
体力の消耗を示しているようです。
健康管理は忘れずに。疲れたらこまめに休むなど、
アプローチが多くて、相手の選択に迷いそう。
あなたの魅力を引き出してくれる人が現れます。チャンス!!

line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

みなさま

アプリの星占い★幸せになーれ にようこそ。

まだまだ暑いですね。

「明るい人」は「幸せ」な人と
思い込んでいる人もいるけど・・・。

私はむしろ、いろいろな経験をして
笑顔が一番大切だと築いた人と思っています。

早速、今週の星占いを・・・・お届けします。

【おひつじ座のあなたへ】
前半は仕事もプライベートが順調だから
いいのですけど、後半うまくいかない場面になったら、
人間関係も思うとおりに行かない時も・・。
あなたなら大丈夫!言葉使いや
行動に少し意識をもちましょうね。
恋愛運ですけど、べったりすごすより
お互いの様子がわかる距離を
保って相手をおもいやりましょうね。
【おうし座のあなたへ】
少し運気が悪いと思っていたあなたにも
中旬から流れが変わったことにきがつくでしょう。
体調も少し悪いので、自分の癒しの時間をとって
自分を一番に考えて。
恋愛運はよい感じです。
相手をより好きになって
幸せを感じます。よかったね(*^_^*)

【ふたご座のあなたへ】
トラブルが発生する可能性がありますが、
日頃、人を大切にしているあなたならトラブルが回避される
でしょう。人間関係が自信がないあなたは
反省して、一人になる時間をつくりましょう。もちろん
悪く考えるための時間ではありません。
知的なあなたなら、トラブル回避のアイデアが
浮かんでくるでしょう。
恋愛運では、人のものに手をだしたり
家庭のある人と交際すると悲しい結果になります。
今週は特に気をつけてください(T_T)

【かに座のあなたへ】
人間関係に悩んでいるようですね。相手次第という考え方が
問題の原因です。自分がまず変われば
相手の気持ちも変わる可能性があります。相手を
疑うよりあなたの行動を振り返りましょう。
恋愛運は、金銭問題が原因で揉め事が起こります。
またまだお付き合いがはじまっていない
カップルの場合友人としての交際のようです。
今はあなたが素敵になるように自分磨きに時間を
作ってくださいね。

【しし座のあなたへ】
日頃と違った忙しさを感じるでしょう。
でもあなたは嫌ではないようですね。人との付き合いを
一番に考えて、行動しましょうね。人との接触があなたの運を
あなたの運をよりよくします。
恋愛運は、外国人の人との縁があるかも。
でも家族の人はあなたの落ち着かない
行動に厳しい目が始まります。
周りの人に優しくしてあげてくださいね。
【おとめ座のあなたへ】
前半、人間関係で悩むことがあるかもしれません。
後半は改善されよいムードになる可能性があるので
元気をだして、相手を信じてください。
ビジネスは新規開拓や金運も良いですが、
絶好調ではないのでうまくいっているときは
感謝をわすれないでくださいね。

【てんびん座のあなたへ】
仕事運は絶好調です。だからこそ健康管理には気をつかって
精神的にも強くなってください。
あなたなら大丈夫です。いまのあなたなら多少強きでも
うまく流れが作れます。
恋愛運では理想が高いことと、しっくりいかないようです。
今は仕事に熱中して自分を成長、高める努力をしましょう。

【さそり座のあなたへ】
言葉はとても大切です。ひとつひとつの言葉を大切に
話さないと人間関係がうまくいかない流れが
落し物もありそうです。人も物も愛情をもって
接する努力が必要です。
2人の異性間で揺れ動く可能性が。あなたの気持ちは
どうですか?もともと一途なあなたです。すごく悩むかもしれませんね。
【いて座のあなたへ】
辛いことがありましたか?
いらいらしていますか?急に運気が変わるので
それに対してどうしていいかわからないかもしれません。
でも、あなたのこの思いは先々必要なことです。
恋愛運はセンスのいいファッションと会話が決めてです。
情報をキャッチしましょう。


【山羊座のあなたへ】
仕事のヒントが人との交流の中に生まれます。
積極的に人の集まる場所に参加しましょう。旅行にもツキがあります。
期待しないお金を手にしたら、思い切って
パットと使いましょう。
恋愛運は、相手への思いやりがほんの少し足らないことから
相手に大きな誤解をする可能性があります。今は少し休憩
がいいでしょう。
【みずがめ座のあなたへ】
積極的に行動したい気持ちがでてきましたね。
でも後少し、慎重に行動してくださいね。
週末になると人間関係がよくなります。
精神的にも落ち着くので、前半は一人の時間を
大切にしてください。
恋愛運は、もしけんかをしてしたり
好きなのに別れなくてはいけない人がいていたら
思い切って連絡をとってみましょう。
今はあなたの素直な気持ちが幸運を呼びます。
【魚座のあなたへ】
アイコンタクトが運気をよくするポイントです。
ずっと辛かった運気から少し回復します。今まで
自分のことで精一杯だったあなたが、少し周りをみれる
余裕がでてきたようですね。第一印象がとても大切なので
いつも以上に身支度には気をつかいましょう。
恋愛は、自分に正直に行動することです。

line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

みなさま

はじめまして!!
アプリの星占い★幸せになーれ にようこそ。

まだまだ暑いですね。

体調崩されていませんか?
自分だけ運がないと思うことがあると思いますけど

自分は「幸せ」だと感じる訓練をすると
心に余裕ができることがあります。

むずかしいことではありません。
今生きていることを含め「感謝」をする癖をつけるだけです。

日本でいきていること
人間でいること
友達がいること
家族がいること

そんなささやかな、当たり前のことが
実は何よりも特別なことだったりするのですね。

早速、今週の星占いを・・・・お届けします。

【おひつじ座のあなたへ】
仕事に真面目で今週も仕事が順調な
ようです。後輩にも慕われ気分も上昇します。
照れたりせず受け止めて感謝しましょうね。
それは普段のあなたの仕事への評価ですから。
恋愛運ですけど、女性は少し女性らしさを強調して
演じましょう
男性の方は、アウトドアの計画をたてて、頼もしい
あなたを演出しましょう。
【おうし座のあなたへ】
夏に入ってから、がんばりすぎたせいか
少しパワーダウンのようですね。こんなときは
何事も客観的に物事をみて、じっくり取り組むことに
集中しましょう。その自分のコントロールはいつも仕事の
できるあなたには容易なことです。
恋愛運は上昇していきます。ナチュラルな行動があなたを
いつも以上に素敵に見えます。
特に男性は絶好調、気軽にお誘いをかけましょう。
久しぶりに「昔の彼女」と恋が再燃するかも。

【ふたご座のあなたへ】
いつものペースを守り無理をしなければ
順調に物事がすすみます。あなたの緻密(ちみつ)な頭脳が
活発に働くようです。力を持っている貴方ですけど、少し
クールダウンしてこの夏をのりきりましょうね。
恋愛運ですけど、好きな人がいるなら思い切って
相手にその気持ちを伝えましょう。あなたの良いところは
知的な面です。その雰囲気を大切に女性は母性的な
印象を大切に、男性は相手の気持ちに合わせて
包容力を大切にしましょう。


【かに座のあなたへ】
いろいろな問題がでてきますが、協調性を重視して
感情を抑えると良い方向へ進みます。
あなたの優しさは十分周りの人が認めていることなので
今は、強調せずに、あなたの本当の実力を発揮できるように
がんばってみましょうね。
恋愛運ですが、たくさんの人と出会う「交流」の
機会が増えるようです。今回は縁の下の力持ちになって
人のために尽くす役割をすると後であなたの
周りに人が寄ってきて、幸運につながります。


【しし座のあなたへ】
のんびりと、自分らしさを大切にして
すごせそうです。出来る限り外にでずに、家で勉強したり
本を読んだり、集中してできることをすると、精神的にも
楽になります。家族を大切にすることも大切です。
食べ過ぎに注意してくださいね。
恋愛は8月7日までに好きな人に自分の気持ちを
伝えておくと、楽しい時間を作ることができます。
何もつたないで、相手がわかってくれるという勝手な
気持ちは今は忘れて、いろいろな計画を提案して楽しい時間を
好きな人とすごしましょう。

【おとめ座のあなたへ】
慎重に行動することが今のあなたには必要です。
あなたに、頼みごとをする人が増えると思いますけど
積極的にあなたができる範囲で協力してあげましょう。
少し努力するとあなたができることばかりです。
暑さはあなたの敵で、行動力に少しブレーキをかけることが
多いですが、そこをじっくり取り組むと
仕事が大好きな貴方に良い朗報が舞い降りてきます。
恋愛面では、楽しいことがおこります。
それなのにあなた自身がそれに喜びを感じないようなので
あなたに、音楽や癒しの場面をとり入れて
パワーアップが出来る状態を自分で演出してみましょう。

【てんびん座のあなたへ】
何をするにもめんどくさく、動くのが嫌な気持ちに
なりますが、体力をつけて気候変動にまけない訓練が
必要です。
また「過去」を見つめなおす機会ができます。忘れかけていた
懐かしい人から、連絡があるかもしれませんが
驚かないで、前向きに接しましょうね。あなたが優しさを
表現すると相手の人がとても喜ばれます。それは
今のあなたにとってとても必要なことですよ。
恋愛面は相手からのお誘いを待ちましょう。それまでは
自分自身の自分磨きに励みましょう。

【さそり座のあなたへ】
何かをしようとおもったら、足をひっぱる出来事が
おこりますけど、足元を固めるための意味のある出来事です。
だからやけにならずに、受け止めて行動しましょうね。
交渉や商談については、やや難航します。ぎりぎりまでのばすことが
できそうでしたら、延期したほうがよいかもしれません。
いつも誠実なあなたには、周りから良い情報が得られます。
感謝して、活用しましょう。
恋愛面は、徐々に上がっていきます。貴方の行動力と比例して
素敵な出来事がおこります。あなたの行動がかぎになります。
いつも消極的なあなたを廃業して
積極的を演出してみましょう。

【いて座のあなたへ】
運気は安定しています。なんでも来い状態です。
公私共に忙しく、まとまりがつかない状況かもしれませんが
おちついて行動すれば自分の思うとおりに物事が
進んでいきます。
いつも迷いがちな選択の場面も落ち着いて
選ぶことができます。文字に書いて頭の整理をすると
さらに良い方向へ物事が進みます。人脈も
繋がり楽しい週になります。
恋愛面では、仕事など今、目の前にある幸運な流れの中で
彼女や彼氏との時間をつくることが困難になりそうです。


【山羊座のあなたへ】
着実にあなたらしい行動ができる週になりそうです。
いつも努力を重ねて勉強と万が一の保険を考えている
あなただからこそ、実を結ぶことが多いです。当たり前と
思えばそうですが、普段の行動が比例してうれしい出来事も
感じれて、成果を生みます。新しい勉強や交流会を
始めるのも良いでしょう。
恋愛面でも急上昇します。思ったとおりの展開が
期待できます。何も周りにえんりょすることはないですよ。
前向きにがんばってくださいね。


【みずがめ座のあなたへ】
頭が良く、アイデアマンのあなただこそ
あれやこれや、いろいろなことに挑戦したい気持ちはわかりますが
今は何事も中途半端になってしまうかもしれません。
また、誰とでも分け隔てなく優しく接することのできる
度量ももっているのですけど、今はそんな余裕ない様子です。
今は目の前に浮かんで来る人から用事をすませてください。
お金などの問題も見直す時期にきているようです。
起こるべき出来事があなたにおこっているだけです。
悩んでいても解決にならないので、
前向きに考えましょうね。
恋愛の方もあまりがんばりすぎないで、流れにまかせることが一番
良い方法で、友達を大切にすることが
自然と良い方向へ繋がっていくでしょう。

【魚座のあなたへ】
運気はまだ絶好調ではないですが、仕事や技術アップで
努力を惜しまなければ、悪い状況にすすみません。
自分の器を広げることで、シーズンが来たときに
すごい力を発揮すること間違いありません。
人の縁を一番に感じて、大切にすることをオススメします。
人から学ぶこともとても大切なことです。謙虚な気持ちも
忘れずに。
恋愛面では、自分の魅力にあなた自身が気がつけば
楽しい恋愛ができます。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
