
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

みなさま

はじめまして!!
アプリの星占い★幸せになーれ にようこそ。

「あなたは幸せですか?」

こんな質問されたら、困ってしまいますか?
でもね、どんな場面でも「幸せです。」と言える人は

悩む事の数(かず)が少ない分
周りから楽しそうに見える

楽しく見える人には、人が集まってくる・・。

私が尊敬する先生が言っていたこと
交通事故にあったら
「なんて運がなかったの」「辛い」って
悩む人が多いなか・・・

軽症の人には、重症じゃなくてよかったね
車だけが破損した人には、怪我をしなくてよかったね。

と思えるひとこそ
ちょっぴり得する人生をおくれるような気がすると・・。

本当にそうだと思います。

早速、今週の星占いを・・・・お届けします。

【おひつじ座のあなたへ】
とってもまじめで、仕事も遊びも楽しく
すすめられるあなたですが、
今週はモチベーションが絶好調ですよ。。
でも・・議論がもちあがりしすぎて口論の可能性もあります。
あなたはとても素敵な人
後をひきずらないさっぱりした性格でしょう。
その一瞬で
あなたの信頼が消えてしまったら
大変だから、言葉は心の中でリハーサルしてから口にして。
恋愛運は絶好調!応援しています。

【おうし座のあなたへ】
ちょっと一点に集中しすぎてしまうときが
あるのがもったいないわ。いろいろな人から意見を聞く
努力をするとすごいアイデアが・・。楽しみね。
家庭ではいざこざがあるかもしれないので、
そんな時は反論を別の日にね。後回しにして!
恋愛・・後半すこしずつ!

【ふたご座のあなたへ】
情報、伝達が得意なあなたですけど、
活発な運気に入ってきたよ。入手は正確に、動きは早く
を実現できれば成功への道まちがいなし。
今は人の意見も聞けるときだから、揉め事(もめごと)の
仲裁に入ってあげて。
恋愛は一服(いっぷく)かも。こんなときこそ

自分みがきに・・。
アイリスおすすめ商品はこちら↓

【かに座のあなたへ】
いろいろな事にがんばりましたね。
ご褒美(ほうび)にエステや癒しを自分自身に・・。
いらいらするときもあるかもしれないけど
そんな時は小動物とふれあってみましょう!
男性には恋愛で会話運があります。あなたの
考えにすごい好感を持ってくれる人が現れる。

【しし座のあなたへ】
今はとってもあなたにとって行動できる季節です。
勉強・遊び
外出も積極的にしましょうね。スポットライトが
大好きなあなたにはわくわくするね。
後半はエネルギーがいっぱいあるので、発散方法を
考えてみてくださいね。
恋愛は女性が最高!きっとあなたは主役になれますよ。

【おとめ座のあなたへ】
人が大好きなあなたも少しだけ一人を楽しみませんか?
辛いかもしれないけど
自己充実させるとこれからの展開が
楽しみよ。
人を試したり、人を疑うことは今はやめましょう!
あなたの魅力はあなたが思うよりいっぱいあるわ。
女性は、秘密の恋
男性は相手からの告白に驚くかもしれませんね。

【てんびん座のあなたへ】
今までやったことがないことに
「チャレンジ」してみませんか?あなたは律儀(りちぎ)
な方だから冒険できないようですが、今は
何をするにも良い時期ですよ。
後半は揉め事が発生しそうなので注意してください。
恋愛運は好調です。でも相手任せではいけないですよ。

【さそり座のあなたへ】
仕事の季節がきましたね。いろいろな情報があなたの所へ
入ってきます。そんなときはアイデアも沸くので
着々と実行してくださいね。後半は上司や先輩とぶつかる気配が
あなたの大きな優しさで深呼吸しておさえてくださいね。
恋愛面は、激しい恋愛からソフトな展開に楽しみですね。
男性はあなたの優しさが彼女のハートを捕らえます。

【いて座のあなたへ】
一人旅行へいきましょう。多様な体験はあなたの人生を豊かに
します。企画をたてていろいろな集まりを主催することが
夢中になれることです。
迷うことも増えるかもしれません。でも迷うことも必要な
時期です。
恋愛ははっきりしない状況がつづくかも。

【山羊座のあなたへ】
部屋のおそうじをしましょう!いらないものは捨てる。
すると自分がずっとやりたくてがまんしていたことが
見えてきて、はじめるきっかけができます。
山羊座さんは集中力がすさまじいです、最後まで
ぜひ取り組んでくださいね。
恋愛運ですけど、女性はモテモテ
男性も絶好調です。

【みずがめ座のあなたへ】
朝早くおきることがよいです。後半で意見が対立する
瞬間がおこりそうです。貴方の言っていることは正しいです。
でもね、相手を立ててそっと
築かせてあげましょうね。そうすると貴方の存在価値も
あがります。いらだつより説得する方法をとりましょう。
恋愛運はゆっくり慎重に。

【魚座のあなたへ】
お家遊びも楽しいですよ。暑いし健康面からも
無理しないでくださいね。仕事や勉強で後半思い違い
やポイントが外れる可能性がありますね。
いつも優しく人のためにつくすあなたでも
今の体調を考えて断る勇気をもってはっきり伝える
ことをしましょう。
恋愛運はまったりとした感じになるかも。
男性は出会いが増えます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

7月21日~7月27日までの運勢

牡羊座3/21-4/19
週前半のよい運気の時に難しい仕事は済ませましょう。上司からもお客様からもよい印象を持っていただけそうです。金運はいまいちかもしれません。プラス思考で考えることが大切です。
恋愛面ではデートの何気ない会話から少しギクシャクする場面もありそうです。物事には順序というものもあります。流れを大切に、会話を楽しみましょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運△ 

牡牛座 4/21~5/21
仕事の段取りがうまくいかないようです。忙しいときこそ掃除をしましょう。整理整頓をするとよいアイデアがうかびますよ。金運はあまりいいとはいえません。人のラッキー運にあなたまでのらないようにしましょう。
恋愛面では、いい感じで進んでいるようですね。今は何をしてもうまくいくようです。積極的に行動しましょう。

全体運△ 恋愛運○ 金運×

ふたご座5/22-6/21
思う通りに行かないときでも自分をせめたり、思いつめないでください。そんなときこそ深呼吸して少し休憩が必要なときなのかもしれません。こんなときこそ情報収集してあなたの運気をとりもどしましょう。少し良かったり悪かったりする時期なのでよい方に呼び寄せましょう。
恋愛面では仕事と恋の板ばさみになるようです。とてもせつないですが、逢えなくても頻繁にメールなどでやり取りすれば相手もきっとわかってくれます。

全体運△ 恋愛運△ 金運○

かに座6/22-7/22
好調な感じで週がはじまります。でも仕事では後半に思うとおりにならない事件がおこるかもしれません。とりあえず冷静に対処しましょう。できるかぎり前半仕事ができるようにスケジュールを組むほうがよいかもしれません。
恋愛面で。家族とすごすと良い知らせや連絡の可能性があります。
全体運△ 恋愛運○ 金運△


獅子座7/23-8/22全体運△ 恋愛運× 金運△
仕事面で思いもしなかったミスで窮地にたたされることもあるかも、仕事のひとつひとつにしっかり確認をとっていつも以上に気をつけましょう。
金運面では税金などの管理をもう一度見直しましょう。それが金運アップにつながる可能性があります。
恋愛面では、2人の中が急接近する可能性が大きいです。今は押して幸せをつかむことに集中してください。
全体運○ 恋愛運○ 金運△

乙女座8/23-9/22
睡眠不足が仕事の効率をさげるようです。思い切って休みの時間を作ることで仕事の効率はあがります。友達からの遊びの誘いもできれば断った方がよさそうです。
恋愛面では、すれ違いの一週間になりそうですが、たまには待つことも大切です。この週の気持ちが後でより素敵なデートとしてもりあがるでしょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運△

天秤座9/23-10/23
気弱になっているようですけど、小さな失敗はみんなあることです。これは貴方の成長のためには必要な出来事です。自分の力で自信を取り戻し、自分を信じて前向きに行動しましょう。出費はひかえることがよいでしょう。
恋愛面は運気が低迷しているようです。今週は話すより聞くことに重点をおいて、相手をきづかいましょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運○


蠍座10/24-11/22
ビジネス運が好調です。何をやってもうまくいく時期なのであらゆる方法を使って積極的にすすめましょう。多少のことなら貴方のインスピレーションを信じてください。
恋愛面では、相手が多忙の様子ですがデートをキャンセルされても決しておこってはいけません。相手の立場に立って考えることがとても大切です。
全体運○ 恋愛運× 金運○

射手座11/23-12/21
対人関係が少しくもりそうです。仕事面でも人のうわさなどが気になって仕方ないようですが、今は気にしないでいいです。仕事の流れを察知して自分のペースで仕事を進めていきましょう。
恋愛面では、会えなくても相手はあなたに夢中です。信頼関係はまずまずです。週末は少し時間を作って彼女の顔を見る努力をしましょう。

全体運△ 恋愛運○ 金運△

山羊座12/22-1/19
仕事でもプライベートでも相手の言葉だけを信じるのではなくて自分の感を大切にしましょう。仕事で忙しく、疲れやすくなる時です。そして一日の終わりには、やすらぎのひとときをもちましょう。
恋愛面では彼女と忙しくあえないようですが、思い切って計画から先にたてましょう。

全体運○ 恋愛運○ 金運○

水瓶座1/20-2/18
仕事は少し回復の兆しですが、家庭の方に問題がでてきます。いろいろありますけどふてくされずに、まずどんな方法で切り抜けれるか真剣に考えましょう。貴方の才能ならすぐに解決策がでてくるでしょう。
恋愛面ではいつも意地を張りがちですね、つまらないプライドは捨てて相手を思い、
貴方の気持ち一つで貴方は幸せを感じることができるでしょう。

全体運△ 恋愛運× 金運×

魚座2/19-3/20
仕事運はやっぱりまだ良くありません。こんなときはすぐに人に頼りたくなりますが、今は一人の時間を持ったほうがよいです。
仕事運とは逆に金運はなかなか良いので少し元気になるでしょう。
恋愛面では、好きな人に対して相手をかえようとするのですけどそれは所詮むりなことです。本当に好きなのなら自分を変える勇気をもちましょう。

全体運△ 恋愛運× 金運×
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

7月15日~7月22日までの運勢

牡羊座3/21-4/19
頭でわかっていても納得がいかないと前にすすまないようですね。でも今はチャンスを逃してはもったいない時期のようです。もう少し気持ちを整理して我慢してください。
わかってほしい相手がいたなら少し深呼吸して待ったほうが良いかもしれません。
恋愛面では、疑心暗鬼に襲われそうです。あなたの気持ちが一途でもうまくいかないタイミングのときもあります。状況をしっかりみて相手の観察をしましょう。
全体運△ 恋愛運× 金運△ 

牡牛座 4/21~5/21
今週は友達や知人などの誕生日の人が多いようですね、気がついたらカードを送ったりネットでメッセージを送ったりしましょう。あなたの印象が変わるチャンスです。金運も上昇しています。情報もいろいろ集まってくるので整理してみましょう。セミナーなどの自己啓発にも運があります。将来プラスになることばかりなので積極的に!
恋愛面では、嘘があります。あいまいな言葉は相手に誤解を与えるので携帯では逢いたいと本当の気持ちだけを伝えましょう。週末には好きな相手のデートが実現するでしょう。。

全体運○ 恋愛運○ 金運○

ふたご座5/22-6/21
この週はやたらと仕事が忙しくなるようです。仕事の優先順位をつけないと効率的に仕事がはかどりません。健康運も下降気味なので無理してはいけません。昼休みなど休めるときは目を瞑って過ごしましょう。
恋愛面では彼とのすれ違いがありそうです。相手に対しての思いやりを忘れないようにしましょう。
全体運△ 恋愛運× 金運△

かに座6/22-7/22
今週は仕事運が低迷します。重要なことはできる限り前半に済ませましょう。少しでもきになることがあったら、上司に相談しましょう。後半はうまくいかないことが多いので休みをとりましょう。金運も低迷。
相手にことを信じて、気持ちに余裕がないときは思い切って距離をとりましょう。

 全体運△ 恋愛運× 金運△

獅子座7/23-8/22
仕事面では思うとおり進まないようですけど、そんなに心配しないでください。あなたが暗くなると周りまで影響がでます。明るくすることで周りがあなたの力になってくれます。
賭け事は今はしないでください。うまくいきません。
恋愛面ではあなたの気持ちがゆれうごいているようですね。それも大切な流れです。そんな自分の気持ちも受け入れて納得したら相手を信じることからはじめましょう。
全体運△ 恋愛運△ 金運△

乙女座8/23-9/22
重要な契約は今週半ばにするほうがいいでしょう、すると成功する可能性が大きくなります。後半は少し低迷するので週末は来週からの忙しい準備期間に時間をあてることをおすすめします。大金は期待できませんが金運はようです。
恋愛面では相手にもとめるばかりではいけません、時には相手を思い相手のきもちになって行動することがあなたをもっと素敵に成長させます。週末楽しい時間になるでしょう。。

全体運× 恋愛運× 金運×

天秤座9/23-10/23
週の初めは一生懸命することも空回りすることが多いです。でも中ごろから事態が好転しはじめます。その差が激しすぎて有頂天にもなりすぎるので周りの感謝を忘れない土慮kうが必要になります。金運は良いです。衝動買いする可能性もあるのでできれば先のために計画して使うようにしてみましょう。
恋愛面ではうれしいことが多いようですがすべてを信じてはいけません。
全体運× 恋愛運× 金運○

蠍座10/24-11/22
後半は悪くなっていくので、良い運気の前半に堅実に物事をこなしてください。噂話には注意です。あなたが普段から地道に行動していることが評価されてもそれを嫉妬する人が現れます。でもあたふたする必要はありません。あなたが間違っていないからです。
いつもどおりの強い自分を通しましょう。
恋愛面ではあなたの存在が空気のようになっています。恋の倦怠期に入っているようです。今週は思い切って連絡を控えたほうがいいかもしれません。
すると相手があなたを必要と気づくでしょう。
全体○ 恋愛運○ 金運△

射手座11/23-12/21
波乱万丈の1週間です。流れる時間がとても早いです。こんなときは意識して振り回されないように努力が必要です。ミスは後でめんどくさくなります。週末にかけて金運や良い出来事が増えるので、仕事は忙しいです。
恋愛面では仕事が忙しくても彼女との時間を作りましょう。でデートは今まで行ったことがないところを選びましょう。相手はいつもと違うあなたを感じよい方向に展開します。両思いを期待するあなたならチャンスの週です。
全体運○ 恋愛運○ 金運△

山羊座12/22-1/19
人と衝突する気配があります。あなたの自己主張が大きすぎて周りの人が警戒しています。今までの人間関係にも考える場面が増えます。いつもは気にならない性格でも今週はきになります。聞き上手になる、トレーニングをしましょう。自分を変えることで周りが変わりあなたにとってすごしやすい環境になります。金運は上昇、
恋愛面では控えめな態度ばかりでは相手は不安に感じます。この人と思っている人がいたら迷わずに告白しましょう。

全体運× 恋愛運○ 金運×

水瓶座1/20-2/18
良い方向に向かっているのも週の半ばまでです。気になること連絡することは早い日に済ませましょう。来週にはタイミングも運も回復するので辛抱してください。いろいろな仕事を期待されても今のあなたの力量では無理かもしれません、ここは相手の気持ちにたって上手に断りましょう。金運は良いです。
恋愛面でも今は控えることが良いようです。
付き合っているカップルは感謝だけ伝えましょう。
全体運× 恋愛運× 金運×

魚座2/19-3/20
「待つこと」が増える週です。今週はじっくり周りを観察することが良いでしょう。職場などの人間関係などは特に発見があるでしょう。また今まで気づかなかったことに気づき小さな感動を味わえます。人の優しさはあなたからなのです。勉強をするのも必要です。恋愛面では、あなたの誠実な気持ちをどうしたら相手に伝わるか時間を作って行動しましょう。直感的な行動はあなたの周りから人が離れていきます。それはとても寂しいはずです。

全体運△ 恋愛運△ 金運△

line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

7月7日~7月14日までの運勢

牡羊座3/21-4/19
週の初めに低調だった人間関係は途中で回復の兆しがあるので安心してください。気力と体力が充実しているのでビジネス運も好調です。ただ無理はしてはいけません。大きなチャレンジの可能性がある場合は深呼吸して見送ってください。
恋愛面では、他の異性が近づいてくる可能性があります。今までの相手としては心おだやかならざるものがあるようです。別れる別れないの話まで行きそうですけど、週末には何もなかった感じに戻ります。
全体運○ 恋愛運△ 金運○ 

牡牛座 4/21~5/21
集中力が散漫になるので少し注意してくださいね。でもいつものあなたのまじめな取り組みはきっとどんなときでも助けてくれます。自分を信じて対処してください。後半もすこしやる気がでてこない場面もありますけど熱いせいにしていまいましょ。人が話しをしているときはいつも以上に集中して聞くことが良い方向へ向かえるキーワードです。
恋愛面では、彼女や周りの人の接し方によって大きく流れが変わります。意地を張ることは一番いけないこと。素敵な時間を相手にあわせてすごしてくださいね。

全体運△ 恋愛運△ 金運△

ふたご座5/22-6/21
人間関係も仕事も自分の思うとおりに展開します。ただ週の初めと週末は少し要注意しましょう。自分が想像する以上にやる気も期待も大きいですが人間には能力には限界があるので謙虚な気持ちも忘れないでくださいね。金運もなかなか良いです。
恋愛面では、お誘いも多く楽しい時間をすごせそうです。あなたの得意な伝える能力を使って会話を楽しみましょう。

全体運○ 恋愛運○ 金運○

かに座6/22-7/22
集中力が低下しているので、勘違いや早とちりに注意してください。「言ったつもり」や「したつもり」で後でしかられることになる場合もあります。そうなると自分も暗くなってしまうから気をつけてくださいね。金運はよく臨時収入の可能性もあります。
恋愛面では、カップルの人は盛り上がります、楽しい時間をすごすことができるでしょう。週末の後半にはあなたたちの間にはいる別の人が出現します。いらない言動に注意してください。もしかして逢わない方がよいかもしれません。

 全体運△ 恋愛運△ 金運○

獅子座7/23-8/22
仕事面では人間関係を通してうまくいかなかったり、誤解されたりするかもしれません。あなたの気持ちはわかりますが、ここは人の話を聞いたり、重要な交渉事は上司に相談したり、週中で処理するのがいいです。勉強運は良いので昇格試験やライセンスにチャレンジすることは、すごく良いです。お世話になっている人に日頃の感謝を伝えましょう。
恋愛面では集中にラブ運にめぐまれてハッピーなことがおこりそうです。いつも気まぐれな部分があるあなたですけど今週は相手の都合にも耳を傾けてください。
全体運△ 恋愛運△ 金運△

乙女座8/23-9/22
運気は少し下降気味で、お疲れですよね。自分はがんばっていても周りの影響を受けて辛い思いをすることも増えます。この週を乗り越えればあなたに味方してくれる人ができるからもう少し辛抱して苦しい時期を耐えてください。
恋愛面でも少し良くないので、誰においても距離を置いて一人で過ごしましょう、週末になれば相手から連絡があるでしょう。
全体運× 恋愛運× 金運×

天秤座9/23-10/23
何かと忙しい週になりそうです。何事もうまくいくのですけどそれをあまりよく思わない人も現る場合もあります。そのときの対処はゆるぎない足場を築いていろいろな想定をして行動してください。大きな買い物はもう少しまってからしたほうがよいでしょう。
恋愛面では忙しい2人にとってすれ違いが多いでしょう、つい相手に不安に感じることも多いですが大事なことは信じることです。

全体運○ 恋愛運△ 金運△

蠍座10/24-11/22
車の運転や足元に十分注意してくださいね。怪我にも注意が必要です。
人間関係も休憩のようです。周りがどんな状況になっても今は手の打ちようがないので嵐が通りすぎることを待ちましょう。
恋愛面では冷えかかった二人の仲が再び燃え上がるでしょう。周囲の環境が整えれば楽しい展開にあっと言う間に燃え上がるでしょう。週末には二人の仲を邪魔する人が出現するので早い時期に固めることが大切です。
全体○ 恋愛運○ 金運△

射手座11/23-12/21
健康面で注意が必要です。かなりがんばりすぎて疲れがたまっているようですね、ここで無理すると大変なことになるので少し休憩できる時間と場所を作りましょう。睡眠も大切です。また必要以上の争いは避けてください。人間関係でも辛い思いをする場面も。時間をたつのを待ちましょう。
恋愛面は回復します。パーティや彼女との時間を作りましょう。人の集まる所にいくのがラッキーポイントです。

全体運△ 恋愛運○ 金運△

山羊座12/22-1/19
体調にめぐまれ、仕事も順調にすすみます。この平凡な日を感謝することが大切です。運気が好調な分、あまり派手なことはせずに地味が服装をした方が良いでしょう。
金運はもう少しまってください。
恋愛面では、良い盛り上がりが期待できます。計画をたてて楽しく過ごしてください。

全体運○ 恋愛運○ 金運×

水瓶座1/20-2/18
人間関係がよくなり始めました、友達から誘いがあったら積極的に場と時間を作りまsちょう。できればあなたの家に招待することが幸運を招きます。派手な付き合いは極力避けて地味にすごすことが良いでしょう。臨時収入も期待大。
恋愛面では、週中にピークを向かえて2人の仲は最高に燃え上がります。週末は仕事が入って逢えないかもしれないので2人の時間を大切に過ごしましょう。


全体運○ 恋愛運△ 金運×

魚座2/19-3/20
勉強や学業運が好調です。特に英語などはとても良いでしょう。人間関係は低迷しています。敵をつくらないように謙虚さを心がけてください。前半は金運に恵まれますがあっというまに悪くなるので冷静にすごしてください。とにかくお金を使わない努力が大切です。
恋愛面ではいろいろな人に興味が移る時期ですけど、あなたをとても必要としている人がいます、その人の気持ちを大切にしないと後で後悔するパターンになります。目移りしてもうまくいかないでしょう。

全体運○ 恋愛運△ 金運△

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
