
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

★アプリの星占い!幸せになーれ★
(1月28日~2月3日までの運勢)


☆牡羊座3/21-4/19☆

気がつくと、周りに人がいるという、幸せな気持ちを感じられるかも。ずっとあなたが人を大切にしてきたからね。少し素直になって感謝して甘えてみましょう。自分から進んで同僚や友人とは自分から交流するように心がけると幸運が生まれます。お互いが協力しあえるような環境を作ることがあなたの運をもっとよくします。恋愛面では、相手を信じて、深く悩まない。ちょっと不安な事があったとしても、今のあなたなら大丈夫自分を信じて行動してね。
全体運○ 恋愛運△ 金運△


☆牡牛座 4/21~5/21☆

目的をしっかり持って、目標に向かって行動してみましょう。あいまいにせずに信念を通すこと大切です。見当違いな行動を取る危険性があるので行動する前に、深呼吸しましょうね。心配して見守ってくれる人います。いつも感謝して冷静に、客観的に物事を見ることが大切です。恋愛面では、自分の気持ちをしっかりと確かめて、雰囲気に流されて付き合ってしまいがち今はゆっくり自分の気持ち向き合うだけのゆとりと時間を作りましょう。

全体運△ 恋愛運× 金運△


☆ふたご座5/22-6/21☆

びっくりするぐらい、周りが変化する時期です。あなたの意見が周囲にも認められ、新しい物事が始まりそうです。うきうきしますね。もし今停滞しているように感じる人は、自分の予想や計画に捕らわれすぎるのかもしれません。
客観的に状況を眺めてみて。また、新たに取り組む事に関して周囲が協力してくれるでしょう。自信を持って。恋愛面では、二人でおいしいものを食べながら、日々のことをや普段考えていることを沢山おしゃべりしてみましょう。心の交流ができそうです。楽しくね。

全体運○ 恋愛運○ 金運○

☆かに座6/22-7/22☆
対人関係で緊張するようなことがあるかも知れませんが、おおらかなかに座さんは大丈夫です。ゆっくり自分の考えを伝えようとする姿勢があれば相手にも伝わります。どんな場合でも誠実な態度が上司や先輩の目に止まり、協力してくれるかも。焦りは禁物です。恋愛面では、久々に再会した友人の繋がりから 素晴らしい出会いを経験できるかも楽しみですね、恋愛運は好調。思いがけない臨時収入があり、欲しかったものを買えるかもしれません!この機会に買いましょう。

全体運△ 恋愛運○ 金運○


☆獅子座7/23-8/22☆

誠実な仕事振りが周囲から高い評価を受けるでしょう。今までのあなたの真面目さが相手に伝わるのですね。また、協力的な態度があなたの人気を更に高めそうです。周囲から頼られる存在になりそう。恋愛面は、片思いの人は嬉しいことがありそうです。あなたからもそれとなくアプローチしてみて。相手がいる人は、お互いの友達を交えて交流することで楽しいひと時を過ごすことができそう。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

☆乙女座8/23-9/22☆

きめ細かい仕事振りが周囲から高い評価を受けそうです。理不尽なことがあっても、心を広く持って平常心で取り組んでみて。ちゃんと見ていてくれる人はいます。恋愛面では、とても楽しいデートができるでしょう。楽しみですね。相手の愛情を強く感じながら日々を過ごせそう。また、そういった人との出会いがありそうです。一緒に色々なことを体験してみて。相手から教わることも多く、あなたにとって素晴らしい出会いとなりそう。

全体運○ 恋愛運○ 金運△
☆天秤座9/23-10/23☆

頑張ったことで納得のいく結果を出すことができ、大きな達成感を味わうことができそう。今までがんばってきた成果が認められます。また、新しい事にひらめきを感じ、行動をすることで結果が得られ、何かが始められます。それがあなたにとって自信になり新しい展開があります。スケジュール管理が必要になります。恋愛面は、少し停滞ムード。特に付き合いが長めのカップルは、中々進展しない現状に焦りを感じたり、苛立ちを感じたりするかも。どういった付き合いを望んでいるのか自分を振り返る時間をつくりましょうね。。

全体運△ 恋愛運× 金運△


☆蠍座10/24-11/22☆

一途で真面目なあなたですが、うまくいかないことに直面するかもしれません。貧乏くじを引いてしまう時かもしれません。でも、そんな状況でも真摯に取り組めば、一転して良い状況へと変化しそうな時でもあります。だからあきらめずにいつものあなたを信じて逃げずに取り組みましょう。状況はあなたに有利に進み始めるでしょう。大丈夫、辛いときこそ冷静にね。恋愛面では、誰かに好意を持たれるかもしれません。何かとモテル時。あなたを今よりももっと成長させてくれそうな人とむきあってください。

全体運△ 恋愛運○ 金運○


☆射手座11/23-12/21☆

頑張りが認められやすい時。あなたが今までに築き上げた努力が嬉しい形で花開きそうです!あなたが待ち望んでいた時期がきましたね。周囲の人たちとの連携もうまくいきやすく、充実した日々を過ごせそう。
恋愛面では、相手の気持ちがよくわからず混乱してしまうかもしれません。焦らず、相手を理解する姿勢を持って。そのためには相手を見つめて相手をわかろうとする気持ちが必要なのです。

全体運○ 恋愛運△ 金運△
☆山羊座12/22-1/19☆

自分なりの仕事の進め方がわかってくる時。データの整理や進行の確認など、できるときにしっかりとやっていくことで、更にスムーズに進むでしょう。新しく始めることは、自信をもってやることが大切です。恋愛面では、相手のやさしさや思いやりがとても嬉しい時なので感謝して相手にもできる限り思いやりを返してくださいね。日々をもっと楽しくしていくために必要だと思ったことは、あなたからも積極的にやってみましょう。更に良い関係を築いていけそうです。

全体運○ 恋愛運○ 金運△


☆水瓶座1/20-2/18☆

心配だったことが、思ったよりも大したことなく安心できそう。友達に相談して自分だけで解決しようとは思わないでくださいね。また、周囲との連携も前よりもうまくいきそうです。注意すべき点は、すぐに落ち込んだりしないようにする事です。特に部下がいる人は、あなたから良い雰囲気を作り出す努力をし、周囲が安心して仕事に取り組めるようにすると良いでしょう。周りの人があなた以上に辛い思いをしているかもしれません。大きな心で接しましょうね。恋愛面では、ちょっぴり傷つくようなことがあるかもしれません。でも、あなたを思っての発言かもしれません人を信じることも大切ですよ。

全体運△ 恋愛運△ 金運△


☆魚座2/19-3/20☆

気持ちが安定していないので、人を批判してしまったり、人を疑ったりする部分があります。人を悪く言うと人は傷つくのであなたの信頼が失われう恐れもあります。思うことはあっても一旦自分の中で整理して言葉にしましょうね。うお座さんはコミュニケーションを大切にしますね。後で後悔しないように気をつけてくださいね。周囲に対してもっと優しさを持つと良いでしょう。
辛い気持ちを抱いているのなら、信頼できる友人に相談を。恋愛面では、中々進展しない状況に絶望的になってしまいそう。思い込んでいる気持ちを一旦わすれてみて、考えなおしませんか?友人に話を聞いてもらうと良い方向を見つけ出せるかも。

全体運× 恋愛運× 金運△

いつも★アプリの星占い!幸せになーれ★をみてくださってありがとうございます。あなたはどの星座でしょうか?今、何に悩んでいますか?
生年月日をお知らせください。このメルマガでは大まかな占いをして掲載させていただきますが、細かい結果をメールで送らせていただきます。
ハンドルネームでの掲載になります。
ぜひご参加くださいね。
(miyahara@aplapl.com)
アプリ


theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
